昨日の夕飯 | ゆるっとのんびり気ままブログ

ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)

photo:01 photo:02

写真を見ると、一応食べているように見えますが・・・・・・

この後1/3だけ食べてあとは残してしまいましたあせる

気に入らなかったのかなぁ・・・手作りごはんは難しいですね(ノω・、)汗


豚肉と鶏肉とブロッコリーとパプリカ、それにひじきと納豆の粉をかけました。

あとは、小豆の煮たものも一緒に。

途中までは食べたんだけどなぁと思いつつ、肉だけあげると食べたりして。

やっぱり、肉食動物なんですよねあせる

その後、犬の本を読んだら、お肉は一種類ずつあげた方がいいみたいで。

あとは、頑張りすぎないことって書いてありました。

そして、大丈夫であれば時々断食するのもいいみたいです。

もっと、勉強しよう!!


今日は会社でもらった、ヒレステーキを私の分と一緒に焼いて食べようと思っています。

めちゃくちゃいいお肉だよ~シフォン、楽しみにしててね音譜

大好きだよ(^ε^)ラブラブラブラブ