さてさて。

今日も今日とて話題はあの三文字。

しつこいようだけど、社会現象には大きな意味があるので、

思いの物理学からみたら、どうなってるんだろうなー?と

つらつら考えていました。

 

コロナというカタカナが「君」という漢字に隠されていたり、

567という数字に置き換えられることはシェアした通りです。

 

 →「コロナは「君」で出来ている

 

 →「567の裏に432」

 

駄洒落でもなければ、おふざけでもなく。

カタカムナでは、言葉や数字や、カタチには意味があるとして

様々な事象からその物事の本質を読み解いていきます。

 

今回は、言葉の読みや数靈、カタチからアプローチしてみました。

 

コ・・・・9・球(球体)→〇

ロ・・・・□→〇

ナ・・・・+

 

すると、二つの〇と、統合の+が見えてくるんですね。

 

二つの〇(環・輪・0)で、ピンときた方。

カタカムナ人発動してますね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これ、令和の元号を読み解いて出てきた時と同じなんですね。

しかも、令和で重なり合った二つの〇を更に+で統合もしています。

 

2020年に入って俄かに騒がれ出したコロナですが、

実際には去年2019年には既に日本にあったと言われています。

令和にコロナが現れたのは、偶然ではないと推測できます。

 

 

この二つの〇は、見えている世界と見えない世界の輪であり・和であり、

環という永遠循環するトーラスを作り出すものです。

更には重なることで八咫鏡も表していると思います。

 

また、「コロ」は、自転することで摩擦を小さくし、

回転運動をスムーズに行う動きがあります。

「ベアリング」の部品としても使われていますね。

 

コロ

 

現象世界はすべて振動・回転で出来ているので、

見えない世界と見える世界の両輪が、しっかりと統合して動き出す時代が

来ているのかもしれません。

 

 

 

ベアリング・・・

   「縁の外側を感じると大きく離れて(内へ)引き寄るモノ」

 

外接するものを回転することで動かすイメージですね。

回転軸の動きがよくわかります。

数靈は41・・・奥深くに出現する。

カタカムナの核の部分にあたるこの数靈は、

この動きがやはり宇宙次元原理の根源にあることも表しています。

 

 

画像は、ここからお借りしました。

教えて!!ベアベア 親子で学ぼうベアリング

 

 

あ、ココロに辿り着かなかった(笑)

また、今度。