心に愛がなければ、どんなに

美しい言葉も相手の胸に届かない
 

聖書心の灯火チャンネル

✝️今日も聖書✝️

 

聖書心の灯火チャンネル

 

カインとアベル

1 …人はその妻エバを知った。彼女はみごもり、カインを産んで言った、「わたしは、しゅによって、ひとりの人を得た」。
2 彼女はまた、その弟アベルを産んだ。

4 アベルもまた、その群れのういごと肥えたものとを持ってきた。しゅはアベルとその供え物とを顧みられた。

 

7 正しい事をしているのでしたら、顔をあげたらよいでしょう。もし正しい事をしていないのでしたら、罪が門口に待ち伏せています。それはあなたを慕い求めますが、あなたはそれを治めなければなりません」。

9 しゅはカインに言われた、「弟アベルは、どこにいますか」。カインは答えた、「知りませんわたしが弟の番人でしょうか」。

章句を入力することで「いい感じ」の画像が生成されます。殺すや肉や生成されないワードもあります。

予告:来週は「復活の主日」です。