らいとです。


世の中には、不自由ないお金を持っているのに不安に苛まれる人もいるようです。




つまり、人は安心感があればよいのです。




そこで、、


この記事では、



超簡単に『安心感』を得る方法をお伝えします!












やり方はとっても簡単!



毎日水を飲む時に、


そのお水さんに、



「今日も安心させてくれてありがとう!」



と、声に出してお水さんに伝えます。



そして、その尊い命を頂くのです。








これだけです!










ちなみに、、


当ブログでは、少食や不食というテーマがアクセスが多いので、そちらに使ってみてもよいでしょう。




お水さんに、


「不食にしてくれてありがとう!」


とか、


「必要な栄養をすべて満たしてくれてありがとうね!」


とか、


伝えてから頂くようにしてみます。






このような所作は、


人間の周波数を高める行いなんです。




言い換えると、、


不安とか、食べたくない物とかを現実化してしまう場合は、


周波数が低い考え癖や思い込み、行動癖、言葉づかい等を行っているのです。





ですから、


合わせて、ご自身の過去の癖、古い思い込み等をいったん整理して、綺麗に内面を掃除してみると良いですよ。




本や様々なブログ、YouTube等で、色んなやり方がありますから、それらを参考に自分の癖を整理して、ノートに書き出してみたら良いです。






ではでは♪













らいと








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【当ブログ人気記事】

【有料級】霊感体質の人が不食になるには