LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ -521ページ目

【らいと兄弟】トヨタ86 ヴァレンティ製ジュエルLEDテールランプの修理

もう9月ですねニコニコ

 

さて、定番の86用のヴァレンティ製テールの修理のご依頼です。

 

ヴァレンティ製テールは頻繁に修理しておりますが、86&BRZ用が圧倒的に多い気がします。

 

まずは症状の確認から目

ストップランプは片側の3発が不点灯あせる

 

ウインカーは両方ともダメですね汗汗汗

 

 

今回のご依頼は、不点灯箇所の修理だけでなく、追加料金がかかりますが今後の球切れ対策まで行いました。

 

 

球切れ対策というのは、ブログ上では具体的な手法は明記しませんが、当店の解釈としてテール内部にこれでは切れるよね??と思われるところがありまして、その対策を行います工具


その部分を欠陥とは言いませんが、現に球切れされている方が多いのも事実なので。

 

それと今回もそうなのですが、2013年7月製造のシールが貼ってあるテール修理が数件あったのですが、製造ロットの影響なのかな??

 

まぁ、いずれにしてもメーカー保証が切れてしまった場合は修理で対応できますのでご安心をグッド!

 

 

 

ってことで、修理完了ですニコニコ

 

テールランプは、切れてなかったので球切れ対策のみを実施。

 

ストップランプはLED交換&球切れ対策を実施。

 

ウインカーランプはLED交換&球切れ対策を実施。

 

 

点灯テストも行い、バッチリな状態でご返送させて頂きましたクロネコ

 

K様、ご依頼ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

そして、新たに別のお客様から

ZEROスポーツさんのスバルBRZ用の(ヴァレンティのOEM)テールの修理のご依頼を承っております。

来週着手予定ですのでしばらくお待ちください。



ではパー