【らいと兄弟】30系ハリアー(レクサスRX330)のメーター修理
今日はメーター修理![]()
修理案件のほとんどは社外パーツなのですが、
純正パーツもチラホラと。
新車保証が切れたり、中古車購入などで困った場合はご相談ください![]()
今回は30系ハリアーのメーター。

と言ってもレクサスRXの方です。
スピードメーターを見てもらうと240km/hのフルスケールになってます![]()
症状としては
エンジンONでバックライト一部が点かない。
少し時間が経つと点滅からの点灯するという症状![]()
こんな感じ![]()
この症状は意外とあるあるでして、これについては特に問題なく修理可能できます![]()
今回は並行車なのであれですが、
通常ならディーラーでメーター交換で距離は0kmスタートになると思います![]()
それと1点だけ![]()
先日も別のお客さんから他車種のメーターでお問い合わせ頂いたんですが、
以前より行っていたODO距離書き換えの業務は現在中止しております![]()
ってことで無事完了です。
故障した場合等は修理にて対応させて頂きます。
すぐ着手できるタイミングでしたら、即日完了できるかと思います。
S様、この度はご依頼ありがとうございました![]()
メーターは次も控えてまして、
修理じゃないけど、面白そうなパーツも入ってきてます![]()
こちらも今日明日で完成するかなと思います。
では![]()


