【らいと兄弟】80ハリアーのカスタム② Z用ロングハイマウント移植やブレーキ全灯化 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】80ハリアーのカスタム② Z用ロングハイマウント移植やブレーキ全灯化

 

 

 

N様の80ハリアーの続きです音譜

 

 

 

 



Gグレードを購入されたので、ハリアーで特徴的なロングハイマウントではなくごく普通のヤツですドクロ
トヨタさん、なかなか意地悪ですなw




ってことでZグレード用ロングハイマウントに交換ひらめき電球
ルーフスポイラーとハイマウント、ボルトだけ用意すればOKです。



特に加工もいらないので超カンタンです。
部品交換だけなのでディーラーさんでも対応してもらえると思いますが、ウチでもご依頼お待ちしてます音譜



リア周りをバラしたついでにブレーキ全灯化させました。
やっぱ横一文字はバシッと光らせた方が断然カッコいいですひらめき電球音譜



2台ハリアーがあるので比較画像を載せときますカメラ



ブレーキ全灯化。



純正のままのブレーキ点灯。




前車エスティマで使用していたレクサス用ナンバーフレームをハリアーのボディ色に塗装し直しましたパー

レクサス用フレームは、わりといろんな車種に使えるので、

乗り換え時は勿体ないので外しましょうにひひ





他車種のGR用リアエンブレムに交換。
(この画像しか撮ってなかったので品番シール貼ったままですがすみませんあせる


純正然なリア周りカスタムは以上になりますにひひ


今回は施工していませんが、


80ハリアーのLEDリフレクターは、大きなレンズユニットですので、
60プリウスでも紹介したような面発光加工できそうですひらめき電球

ご興味あればぜひご依頼ください。