先週土曜日のお出かけコーデです。お気に入りのアンティークっぽい小紋に音符の帯を締めて、ちょっと可愛らしいコーディネートになりました!

{16D31904-24D7-4D4F-AD3C-2FCEC3492246}

音譜紫のアンティークっぽい小紋
音譜音符柄の9寸名古屋帯
音譜ハート柄の帯揚
音譜黒白三分紐(tentoさん
音譜黒パグのブローチ帯留
音譜シマシマパーツ付きのタッセル帯飾り

ハート柄の帯揚は生地屋さんで購入した縮緬生地。長さが足りないので真ん中で繋げてあります。なかなか可愛くて使いやすいなカナヘイ花
黒パグは可愛くて一目惚れしたもの。パグってずんぐりむっくりしているところがMさんに似ているので好きカナヘイハート


帯のお太鼓柄。
{A53D897A-5A34-4687-BA9B-8AE480B9378B}



{9CE9342E-4DF2-4632-AEA6-B07CC371FC2E}

音譜渋色チェックの足袋
音譜自作のハギレリバーシブル半衿
音譜リスのウッドかんざし



{FE046276-6ACE-4CFF-960E-61A2B359C2C8}

防寒にヒートテックのトレンカとヒート+ふぃっとのハイソックスを履いたので、ポカポカ。足元チラ見えしちゃうと興ざめなんですがねショックなうさぎ暖かいのが一番気合いピスケ





ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村