またまたやってしまった…ここ1週間ぐらいで二回目デス。1時間早く間違えて家を出るという

今夜は着物女子会だからゆっくり綺麗に着たかったのに、時間ないと勘違いしていたから焦ってぐちゃぐちゃに…。

なんでだろう。最近色々詰め込みすぎて、余裕がないのかな?ものすごく落ち込んでいます…。少し予定減らしてゆっくり過ごそうかな?


そんなアンニュイな今日のコーデ。急いで決めた割には、気に入りましたが。

{536BD1E9-0AD6-43C6-9DA9-DC38C61A100A}

鹿の子模様のポリ小紋
木蓮の9寸名古屋帯
コラボリボン帯揚(うさ舎さん放課後キモノ倶楽部
伊賀の帯締
hanamameさんのクレイ根付

hanamameさんの根付、初おろし!やっぱり赤も可愛い!これから色々な色欲しいなぁ。

木蓮の帯は、時期的に少し遅いかなとも思ったけど、今日締めないとまた来年になってしまうから、締めちゃいました。2年前くらいにヤフオクで落札したままで、何故か全体的にぐるっと仕付け糸が付いているという厄介な帯でした。時間ないのに(と思っていただけですが)、どうしても今日締めたくて仕付け糸とりましたよ。それにしても帯にあんなに仕付け糸ってつけるかな?

{5B1F9C02-3893-4E9A-A8DB-C97117BABBDF}



小物は考えるのも面倒だったので、いたってシンプルに!
{4C03892A-EE30-41F9-9D69-789B737599D1}

つぶつぶエレガント(ひめ吉さんアウトレット)
鎌倉で購入した赤い竹っぽいかんざし



{6B386FD5-3BAE-4FE2-9922-84C25B276AD6}

誂え雨コート
留袖リメイクバッグ
黒台カレンブロッソに美人のつま先



今、コーヒー飲みながら時間潰しています。時は金なりなのに…。もうちょっと寝たかったなぁ←(そこ?)




ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村