先週土曜日に行った、銀座今昔きもの大市での戦利品ですチュー

狙っていたhanamameさんの赤い根付3/11から開催されるAfternoonKimonoで購入しようと思っていたのだけど日程的に行けないため、今回無理やり時間を作ってGETしました!

それからマメコロンさんの三角ボーダー帯留と4マス市松半衿ピン。なんとなくモノトーンの気分だったので2つともモノトーンの物を購入。半衿ピンはネットショップで買おうと思ってたので、ちょうど良かった。帯留はブログを見て狙っていたんです。水色や黄色のも可愛かったから欲しかったな。

{91B41CD2-5132-4903-AC14-E50F694947A0:01}


会場に居たのは20分くらいかな?次の予定があったのと、お金をそんなに持っていなかったので、長居はできなかったのです。お金持っていたら際限なく買ってしまいそうだったので、ちょうど良かったかな真顔

いつもブログを読んでいるまみさんやミドリさんや前回のアフキモの親睦会でお話しさせていただいた方々に再会できて嬉しかったですでも焦っていたのとシャイ(?)なので、ろくに挨拶できずスミマセンでした次回は是非ゆっくりお話ししたいです!




その後錦糸町に移動し、前々から楽しみにしていたバルウォークに出かけました走る人お店がたくさんある中から、前もって行きたいお店を四軒に絞って決めておいたのです。

友達が前売券を買っておいてくれたので、1店あたり700円で食べられましたよ口笛

{CC5235C5-79A1-4DB3-8A28-DE882D673F4B:01}

赤ワイン最初のお店ではローストビーフとクリームチーズ豆腐と赤ワイン+別料金払ってビール一杯。
白ワイン二軒目はおつまみ三種とスパークリングワイングラスたっぷり一杯。
生ビール三軒目は牛の握り四貫+ハイボール。このお寿司、めちゃめちゃ美味しかったラブラブ
ロックグラス四軒目は刀削麺とハイボール。

飲み物や食べ物は選べるところもありました。これだけ飲んで食べても2800円はお得!しかも他に注文しない限り飲みすぎないから、いつも飲みすぎてしまう私にとってはこれくらいがちょうどいいかもビックリマーク



それにしてもこの日は暗くなるにつれて風が冷たくなってきたので、歩き回るのが辛かったです。昼間は暖かかったから、長羽織で出かけちゃった。コート着ていけば良かったと後悔…汗

でも綺麗なものを見て、欲しいものが買えて、美味しい物を食べて、程よく(?)飲んで、大満足な1日でした







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村