素敵着物女子でもあり、可愛い男の子のお母さんでもあり、カジュアル子供着物の作家さんでもある富士山キモノ工房の中林あゆみさんが素敵な活動をされていますよお願い



{3C5A858E-D3A0-45FC-902A-6EC7288D1960:01}
(※画像は富士山キモノ工房さんのブログよりお借りしました。)

私もささやかですが、協力させていただきました。


「山梨県初!重症心身障害児のための新たな居場所を作ります」の活動を知り、すぐに行動にうつされたそうです。
すごいですよね!この行動力。なかなかできることではありません。


第一回目の蝶ネクタイは売り切れてしまったようですが、また徐々にアップするようですよ。可愛い蝶ネクタイは帯留にもいいですね!ヘアアクセにしても可愛いです!

{D207CA36-0F0F-4308-827B-619ABF152D47:01}
(※画像は富士山キモノ工房さんのブログよりお借りしました。)


ご興味を持たれた方は是非富士山キモノ工房さんの記事をお読みください➡️売上を全額レスパイトケアの支援金に使います!







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村