そういえば先週土曜日にお出かけした時のコーデを記録してませんでした。

{F5FC2631-B8AA-4373-A376-44B9D4236A3D:01}

市松に銀杏柄のポリ小紋(ヤフオク)
落ち葉色の八寸名古屋帯(ヤフオク)
うさ舎&放課後キモノ倶楽部 リボン帯揚
渋色小田巻付きの帯締
コケシ根付

この小紋はヤフオクでお安く落札したものですが、裄も身丈もタップリで、ポリだけど上質な感じでお気に入りです。着るのがこの時期に限られてしまうのですがもみじ
帯は結構短めなので、帯の下線でわからないように三分紐を結びました。こうするとタレが落ちてこないので安心です。


{5CA3CBC6-5EDC-49A7-8241-621AEE9A0673:01}

猫柄長襦袢
黒猫半衿(ひめ吉さん
秋色チェック誂え足袋(ハイムラヤ
鼈甲調かんざし(ヤフオク)


{5D91DAE5-1695-4555-AB1E-34D0BEDED3A9:01}

秋色飾り縁取りベルベットショール(リサイクルショップ)
猫柄バッグ


{7B6A78A1-9FC8-4268-B55E-62C0DCC8AA7F:01}

茶色台誂えカレンブロッソ&美人のつま先



雨が結構降っていたけど、気にせず着物でお出かけ。出先で雨なのに偉いねと何人かの人に言われました。いやぁ、好きで着ているのでウインク

この日のコーデ、かなり気に入りました







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村