Afternoon Kimonoでは、かんざしや富美子さんの素敵な帯留を購入しました。赤サンゴの飾りと房が大人っぽくてとてもステキです

{54045BDF-65A2-421A-8F9E-4F047F777615:01}



それからちょっと親睦会まで時間があったので、久しぶりに高円寺をフラフラ。豆ぶどうさんのところにも顔を出して、時間もなかったのでちょろっと小物だけ見せてもらいました。こんな可愛い帯締を購入。細い丸ぐけの帯締。

{08B7B6DF-D8A7-4EA2-84E0-E172F8518AE7:01}


かんざしや富美子さんの帯留にも合いますね

{7D0E2385-2685-4D59-B942-48F975D86192:01}


そして古美術屋?さんの店頭に可愛いガラス玉がセールで売られていたので、思わず3つ購入。もともと一個100円のところ70円に。さらに210円から10円おまけしてもらいました。ちょっと作りは粗いけど、普段使いなのでこれで十分。トンボ玉付け替えられるかんざし金具に付けて使います

{FFB36492-15D3-4227-B199-B52C1B9CF8B5:01}


高円寺とか吉祥寺の方って、実は着物着るようになるまでほとんど行かなかったのですが、ステキなところですね住みやすそうだし
今度のんびり予定立てずに行ってみたいものです。すごく気になる飲み屋さんもいっぱい。フラリと入ってみたい








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村