気候がだいぶさわやかにはなってきましたね。同じ単衣でも夏前に着ていたコーデよりも温かみのある感じにしていこうと思います

昨日はある講座を受けに行きました。着物とはあまり関係ないけどせっかくなので着物で!


昨日のコーデ

{73BFF0EC-37A7-4AD1-91BC-B89FC1567C01:01}

黒レースっぽい模様の小紋
紫にパステルな色の花模様の八寸名古屋帯
シマウマ柄の帯揚(KIMONOMODERN
紫の冠組の帯締
手毬タッセル根付(寿喜堂さん


{A8C7F09F-7C99-4DDE-A4D4-062C34B09478:01}

綿レースの白足袋
猫の置物から作ったかんざし
半衿は前回のをつけっぱなし



{8CCB442B-B785-41C1-857D-03CDDB7FB8AA:01}

猫バッグ
薄ピンクのカレンブロッソ



夏は青系の着物が多かったけど、涼しくなるにつれ紫寄りのコーデになってきました。紫は着物を着るようになってから好きな色になりました。だから結構紫の着物、帯、小物が多いんですよね


今年は夏が短くて何だか悲しいですが、涼しくなれば袷の着物を着られるのでまぁいいか着たい着物がたくさんあります








ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村