土日を使って奈良に旅してました一泊二日なのであまりたくさんはまわれなかったけど、新緑が綺麗で充実した旅行になりました



二日目のコーデ

{B82B9A92-E71D-48BB-AD49-ED2685C4A2A2:01}

着物と帯は昨日と同じ
星柄ネイビーの帯揚
市松帯締
Mさんキーチェーンホルダーを根付に(A*Blueさん




{AA67CD7F-787F-47C7-8393-77F19103246D:01}

麻素材の誂え足袋
木製リスかんざし(wargo


今日は奈良駅から奈良公園周辺を回ったので結構歩きました。15000位歩いたと思います。でも着物でこんなに歩いても全く問題ありませんでした。優秀カレンブロッソのお陰です

ただ暑かったのでちょっと熱中症になりかけました。早い段階で水分補給したのでひどくはなりませんでしたが…


Mさんはお留守番なので(家族に頼みました)、二日間続けてMさんグッズを身につけました。根付は二日間とも落としそうになってしまったので、板は今後長めのにした方がいいかな。ひっかけてしまうみたいです。今度長めの板を探そう!




おまけ
{2B24C9BE-1709-414F-B6E9-C9388D58ADD6:01}

{E2FC835E-1608-46D2-B17B-BDE135D3DFAE:01}

{EA456989-9744-4EDB-B03C-21FBA302EF36:01}


暑かったけど天気が良くてよかった







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村