先月後半は風邪気味で出掛けられなかったけど、ネットで素敵な物を色々ポチしちゃいました


いまりえさんのリボンガラス帯留。これからの季節にいいですね

{DAB33350-F0BB-47D4-92F8-5460E75E9BF3:01}




未使用なのにヤフオクでお安く落札できたビーズバッグ。この間色変えした色無地にドンピシャです!

{1016C721-74B8-4E6D-B154-B331DC7B271E:01}




CHOKOさんのキウイシェイク帯揚&リングリング。ネットショップオープン同時にログインしてゲットしました!やっぱりリングリングは憧れの逸品です!やっと手元にきてくれました

{43122029-2F4C-4E42-AB1F-963BC93411E6:01}



それからこちらは大ファンのA*Blueさんのものです!

{B70E33AF-4FD5-43D1-9AD4-B07E8E917D91:01}

左はMさんに似ているのでポチしてしまったマトリョーシカスコちゃん。右のは以前悩んでいて先に買われてしまったので作っていただいたスコちゃんです。勝手にMさんグッズにしちゃいます!はぁ~可愛い根付にしちゃおう。


そしてこちらはフクロモモンガの相棒がいる兄夫婦へのプレゼントにA*Blueさんに作っていただきました!いつも無理なお願いを聞いていただきありがたいです!渡したらとても喜んでもらえました

{C8AF3899-AEFF-4498-9007-E2332FAD717E:01}



夏の足袋もそろそろ用意しとかなくちゃね

{A71E6C97-2A8D-4DA8-A76F-7C8EFF5928E7:01}

綿レースといろはにほへと足袋。
綿レースって可愛いですよね。いくつになっても可愛い物を身に付けたい
いろはにほへと足袋は渋くて好み本当はデニム着物に合わせたいけど、もうデニムは暑くなっちゃったので着られないな。



巷では色々な着物イベントやっていますね。人混み嫌いなのであまりイベントには行かないですが、最近は出掛けなくても素敵な物が手に入るからいいですねでも散財には気をつけなきゃ。


今日のお出かけは結局洋服にしてしまいました。汗疹が結構ヒドくて…。何気にお肌弱いです。夏は汗疹に気をつけないと。夏の二日連続着物はちょっと無理そうです



おまけ
今日のコーデ

洋服だけど和小物取り入れてます!
{F8282E14-BDFA-4F24-A4F9-FD86FCC31DAB:01}

sousou の地下足袋スニーカー&足袋っクス。
これ歩きやすくていいです。
髪はかんざしでまとめて、見えてないけどTシャツも和柄。

では行ってきま~す









ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村