6/14

 

メディア リュクスフェイスパウダー     shabon≪公式≫

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『100名様に当たるブルーハートプレゼントキャンペーン』フェイスパウダー

当選しました~化粧品

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

メディア リュクス フェイスパウダー<おしろい> 14g

 

フェイスパウダーです爆  笑

自分でも元々1つ持っているんですが、イマイチ使い方が分かってなくて全然

減ってませんびっくり

仕上げ??

 

 

税込1,650円!!爆  笑

shabonのアカウントからDMが来たのでshabonってこすめブランドからかなと

思ってたんですが、美容メディアでこちらのフェイスパウダーは

カネボウのなんですねびっくり

知らなかった…。

 

実はまだXの方では当選報告してません…驚きアセアセ

指定の期間内に指定のハッシュタグ付けて投稿すると公式がRTして

くれるかもだったらしい…。

Xは次の当選につながるかもと思って投稿するんですが、期待し過ぎちゃうのか

当選DMが来ないことに凹んでまた投稿しない間を空けちゃうんですよねアセアセ

マメに投稿してる人、ホント見習いたいです悲しい

 

話は逸れましたが編集部オススメのフェイスパウダー、しっかり使ってXでの

レポも投稿したいと思います!グープンプン

shabonさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

前回の記事で、セミナー『健康で豊かな人生のための健口セルフケア』で

いただいたお土産を紹介しましたが、紹介し忘れがあったのでご紹介します。

 

前回の記事

 

まずは

 

 

入れ歯洗浄剤 3錠

 

えぇ…笑い泣き

 

今の私の周りに入れ歯の人いないと思うのでどうしよう…。

実験で何かを洗浄してみようかな…。

でも何を…。

 

 

薬用GUMペーストPCF 医薬部外品 薬用ハミガキ日本製 25g(試供品)

 

歯みがき粉!爆  笑

歯みがき粉は毎日使うものなのでありがたい照れ

 

そういえば去年は歯医者さん行ってないかも…?

秋に地元の商店でキャンペーンをやるので会計時に応募ハガキをもらえることが

あるのでその時期を狙っていたら健診のお知らせハガキが来ないくて

行くタイミングも逃したんでした…。

今年は行かなきゃな~。