6/14

 

コカ・コーラ綾鷹     コークオン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

キャンペーン名は不明ですが、コークオンアプリよりペットボトル飲料

当選しました~お茶

アプリに表示されたバナーから応募でしましたスマホ

その場系です。

 

当選画面

 

綾鷹 525ml

 

ドリンクチケット

 

久しぶりのその場系当選爆  笑

最近全然当たらなかったので、当たったのがちょっと意外でした笑い泣き

値段も控えてなくて覚えてない…。

 

一時期緑茶を遠ざけてましたが、懸賞の対象商品として購入して飲むことが

増えたのでまた好きになってきました照れ

コカ・コーラさん、ありがとうございました~グリーンハート

 

 

 

 

綾鷹もいっぱい種類ありますねぇ。

 

そういえばコークオンアプリの懸賞といえば、ディズニーランドの応募、ずっと

エラーでできませんでした…えーん

 

 

 

今日は先日参加したセミナー『健康で豊かな人生のための健口セルフケア』で

いただいたお土産の紹介ですプレゼント

 

このセミナー、私のような当選者だけでなく、歯科医師とか医療従事者も

参加していたのかな…?

セミナーの前の早い時間に学会みたいのもあったようです。

スーツ着てIDカードらしきものを首にぶら下げている人が多かったです。

途中帰ってましたが。

 

で、お土産ニコニコ

 

 

モンダミン ハビットプロ 医薬部外品 洗口液 100mL

 

前回の記事でも似たようなものをいただいたと紹介しましたが、こちらは歯科医院

専売です。

 

前回の記事

 

てことは歯医者さんじゃないと買えないのかな…?

と思ったらありましたニヤリタラー

 

 

 

それから虫ケアグッズも。

 

アース 虫よけネットEX 260日用

 

健口セミナーで虫ケア…?

アース製薬さん関連のセミナーのお土産は、モンダミン+虫ケアグッズの

セットなのかも知れないですね。

玄関やベランダに吊るすことを推奨されてます。

窓の外に吊るせるかなー。

 

今回のセミナーはちょっと長めでした。

ちょっと疲れましたが…お土産もらえたからいいか照れ