行きたかったお出かけ系の懸賞の当選報告を見て自分の落選を知り落ち込む

ぷー。

行きたかったねぇ…。

 

 

 

  6/13

 

名古屋グランパス戦観戦チケット     東京ヴェルディ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『~6月22日(土)名古屋グランパス戦「東京ヴェルディ J1応援招待

キャンペーン」~』サッカーの観戦チケットが当選しました~サッカー

ネット応募ですPC

 

6月22日(土) 東京ヴェルディ vs 名古屋グランパスバックBホーム ペアチケット

 

応募したかなって感じですが…。

土曜の夕方(=翌日も休みで暑さも和らぐ時間帯)だし、体調も体力も大丈夫なんじゃ

ないかなと思って応募したんだと思います。

 

が、その前の週に行く予定だった美容院を体調不良でキャンセルし、22日に

振り替えたので美容院優先にしちゃいましたアセアセ

屋外で夜の観戦はしたことないのでしたかったんですけどねぇ…。

 

またいつか縁があると信じて…。

東京ヴェルディさん、ありがとうございました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーレポが終わり、過去に食べたものなど時系列順に紹介したい

ところですが、ここ最近参加したセミナーのお土産を紹介しますニコニコ

 

 

5月末に参加した『アース虫ケアセミナー~2024~』。

 

来場とオンラインが選べて、お土産が確実にもらえる来場にしました。

オンラインは抽選。

 

体操のお兄さんの登壇があるせいか子供連れもちらほら。

 

お土産は

 

 

アース サラテクト ミスト さわやかなシャボンの香り200mL

 

虫ケアセミナーらしいお土産です照れ

3年前のセミナーでももらいました。

 

コロナ禍だったのでオンライン開催でした。

 

この時のものがまだあるので誰かにあげようかと思いましたが、残量を確認したら

三分の一ほどだったので自分で使います。

今年は刺されるんだよな~。

 

 

モンダミン プレミアムケア すっきりレギュラータイプ医薬部外品 洗口液 80mL

 

虫ケア→虫歯ケア?泣き笑い

モンダミンもアース製薬の商品だったんですね。

 

 

アースコロイダルシリカ100 500mL

 

アース製薬が水!?びっくり

別の企業が製造してるの??と思いましたが販売者はアース製薬でした。

製造者はウォーターワールドという会社だそう。

虫ケア、モンダミンだけでなくいろいろ展開しているんですね。

もしかしたら飲用じゃないのかも…と確認してみましたが、ちゃんと飲料水です。

シリカって耳にする割にはどんな成分なのかよく分かってないですが、身体には

良さそうなので飲んでみます。

中硬水とのこと。

 

以上3点でした爆  笑

アース製薬さん、ありがとうございました星