5/1

 

プレミアムガーナ 詰め合わせ     ガーナチョコレートチョコレート公式

ユナイテッド・シネマ特別招待券2枚     産経広告社

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

5月の初荷です爆  笑

GW中でしたが一応平日。

ピンポンが鳴ってくれました~ルンルン

今月は誕生月なので幸先良くて嬉しいです爆  笑

 

 

STEP.1

 

『プレミアムガーナプレゼントキャンペーン』チョコレートが当選しました~チョコレート

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

下矢印ガーナ2種詰め合わせの中身指差し

 

プレミアムガーナ ショコラホイップ<カカオナッツ>内容量:56g

プレミアムガーナ ショコラホイップ<ミルクバニラ>内容量:56g

 

2種詰め合わせというので複数個入っているのかと思いましたが2個

セットでした笑い泣き

どちらも好きな味ニコニコラブラブ

まだ食べていないですが楽しみですラブ

冷やして食べよ音符

 

ガーナチョコレートさん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

STEP.2

 

『月刊フリーマガジン「東京シーサイドストーリー」』より、映画のチケット

当選しました~カチンコ

こちらはハガキ応募です郵便局

 

東京シーサイドストーリーは今まで当選者発表があったので当選しても『フリー

マガジン』としていましたが、いつの間にか当選発表は無くなっていたので

誌名も出せるようになりましたニヤリ

 

ユナイテッド・シネマ 特別招待券(非売品) 2枚

 

ユナイテッド・シネマで使える映画のチケットです爆  笑

普段ユナイテッド・シネマを利用しているのでありがたいキラキラ

ポイント貯まる~ウインク

 

ただ最近、この作品見てもいいなと上映スケジュールをチェックしてもなんか

気乗りせず観れていませんニヤリタラー

以前は毎週金曜日(当時は会員デーでした)、土日にも2本とか観ていたのに今は

まったく…。

 

これを機にまた足を運びたいです音符

産経広告社さん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

 

遂に明日はディズニーシーへ。

休みを取って泊りで行きます。

 

 

 

 

いつの間にかお出かけには当たり前についてくるようになったぷー。

しっかり準備しています。

 

私はこれから着替えてメイクして美容院行って荷造りして日、月曜日分の

ブログを書いて…と地味に大忙しアセアセ

 

ぬっ

 

そして…?