先月、金欠で結構苦しかったのですが、昨日銀行の残高を見てビックリガーン

思ったより入ってなかった…えーん

今月も苦しいな…。

給料日までまだ10日以上ある…!

 

 

 

さて今回の当選品。

ぷーが当てたと言い張っています。

 

というのも先日、舞浜にあるイクスピアリに行った際にぷーにお願いしたことが。

 

 

 

 

ディズニー懸賞当てて!

 

何口も送ってるのにキリンのビバとか当たったことないです。

 

そして先週、キリンから封筒が届きました。

大きめの封筒だったので、ディズニーの招待はハズれたか~。

あれ?

でもグッズって封筒に入る大きさのものだったっけ…?

と思って開けたらこちらおねがい

 

 

  4/6

 

Aプレビュー招待コース東京ディズニーシー

ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート(ペア)

キリンビバレッジ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

えーーー招待の方が当選しましたーーーおねがい

『東京ディズニーシーファンタジースプリングス プレビューご招待!

キャンペーン』Aのプレビュー招待コースが当選しました~おすましペガサス

クローズド懸賞です郵便局

専用応募ハガキに指定の枚数のバーコードを貼って応募でした。

 

Aプレビュー招待コース 東京ディズニーシーファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポート(ペア)

 

ディズニーシーのペアパスポートの当選です!

しかも新エリアに入れる権利付き爆  笑ラブラブ

パスポートを入れるケースも付いてます。

 

 

パスポートも特別仕様!?

 

 

そして謎のアート付き。

 

最後にディズニーに行ったのはコロナ前。

それからいろいろ変わってると思うので無事アトラクションに乗ったり食事したり

できるか不安です笑い泣き

アプリ入れるの気が進まないなぁ。。

 

~17時までは遊んで17時以降新エリアに入れる、でいいのかな??

開封時、オカンがいたので誘って一緒に行くことにニコニコ

プーさんのポップコーンバケット買ってもらお!

招待日は母の日だけど。

後ほど、あ、あのコディズニー好きだ…とお友達の顔がよぎりましたが、当選した

パスポートで友達と行く場合って皆さんどうしてるんですか?

できれば半額くらい欲しいですが、誘っといてお金取るって可能ですかねニコニコタラー

 

来月楽しんできます!!笑い泣き

キリンビバレッジさん、ありがとうございました~ハートチューラブラブラブラブ

 

 

過言だよ!と言いたいところですが、ぷーのイラストをハガキに書いたりも

したのでホントにぷーのおかげかも…。

 

 

おまけ

 

 

ディズニーシーはダッフィーたちの実家ですね。

それからぷーが初めてお出かけした場所でもあります。

 

 

それから2022年までの16年間、熱川旅行するまでお出かけしなかったねぇ。。

 

 

来月のお財布も厳しそうダ。