イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ディズニーシーに行って来ました~。

文と文の間にどうやって画像を入れるのか分かりません。

まずヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったのですが、船を漕ぐ人(船頭さん?)を井上マーにやって貰いたかったり…。

涼しいし人が少ないし今日はどうしたんだろうね~と言いながら、タワー・オブ・テラーというミステリー系のアトラクションに乗ろうとしたらシステム調整で私の前辺りで止まってしまいました…。
ホテルのオーナー、ハイタワー契いナントカって言う人形みたいなのを見つけた時の記者会見を聞くんですが、全てが日本語だったので思わず吹き出してしまいました☆
友達は
「怖そうだと思ったけど、青イチゴちゃんが吹き出したから心が和んだ」
そうです。
9/4に新しいのに乗れるんでしたっけ?
いいなぁ~。

それから食べたりベンチに座ったり(友達はベンチを見ると座りたくなるそうです)まったりと過ごしました(友達は疲れてるそうです)。
プーがうきわまんを食べてる画(2枚目)は年寄りみたいだなー。

チャーメンはちゃんぽんみたいなやつです。

絶叫系が大丈夫だった友達が、インディ・ジョーンズやレイジングスピリッツに乗ったら
「酔った…」
って。
フランダーのフライングフィッシュコースターでも
「ヤバイ…」
って言ってました。
お疲れみたいです。
私は帰りの電車で目が…◎

一番下の画像を撮った時、
「青イチゴちゃんってお茶目だねぇ」
と言われました。
Pすけさん、お茶目だそうですよ。

101匹わんちゃんの書いてある、ヴィランズのお煎餅も発見しました!!
わ~い♪
親に色違いのグラス(安いの)をお土産に買って帰りました。
見習うように!

昨日のw-inds.ソング『夢の場所へ』

※タイトルを某ブログからパクらせて頂きましたが、Pすけさん未承諾なので内緒に…