4/30

 

Coke ONドリンクチケット     コカ・コーラ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『「選ぼう。コークゼロの美味しさを。合計30万名様に当たる!

キャンペーン』で、Wチャンスのコカ・コーラ製品1本と交換できるCoke ON

ドリンクチケットが当選しました~コップ

LINEで当選通知が来たので、LINE応募かな?

応募したこと覚えてません。。

 

キャンペーンページ

 

スピーカー欲しかった…!

 

 

Wチャンスの記載もありました。

 

コカ・コーラ製品1本と交換できるCoke ONドリンクチケット

 

こちら、試写会の開演を待っているときに届きましたニコニコ

 

5/17公開『ハピネス』試写会

 

いつもは引き換えた日を当選日としていますが、引き換えたのは5月に

入ってから。

いつ交換したのか覚えてないので通知が届いた日にしちゃってますアセアセアセアセ

5/4だった気も…。

ちなみに170円でしたウインク

 

コカ・コーラさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

突然ですがこちら、何だと思いますか?

 

 

サービス価格500円笑

 

 

答えはきなこもち等のチロルチョコに入っている『おもち』爆  笑

もちグミです。

GW中に秋葉原に用事があって行ったのですが、思いがけず時間が

できてしまったのでチロルチョコ専門店に入ってみましたニコニコ

用事についてはまたいつか!

アウトレット品のコーナーがあり、数年前に来た時はすべて品切れでしたが

今回はヌガーとこちらのおもちグミがありました。

特にヌガーが大量に。

510g500円ニコニコ

高いんだか安いんだか…ですが、おもち好きなので買ってみましたチュー

会計時にもちグミとはきなこもちとかに入っているおもちなのかと聞いて

みたところ、やはりそうでほんのり甘いんですよ~と教えてくださいました爆  笑

 

食べてみましたが、やはりホントに『ほんのり』とした甘さ。

そのためパクパク食べれちゃいますよだれ

あとはアイスのトッピングくらいしか思いつきません…ニヤリ

結構量ある。。

ヨーグルトに漬けてみたら食感が変わってヨーグルトにも甘さがうつって

これはこれで美味しかったですウインク

 

秋葉原に行った際は寄ってみてください~キラキラ