GW中に行きたいところはいっぱいあったのですが昨日は雨と言うこともあり

家でまったりと過ごしてしまいましたニコニコアセアセ

今日は出掛けられるかな…?

 

 

  4/22

 

プリオール薬用 リンクル美コルセットゲルサンプル     資生堂

映画ハピネス舞台挨拶付完成披露試写会     コモレバ?

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は当選メールとお届け物がありました爆  笑

仕事の休憩中にメールに気付き、良かった~キラキラなんて思いながら帰宅すると

お届け物が爆  笑ラブラブ

 

 

STEP.1

 

『「プリオールからの本気の応援サンプリング!」キャンペーン』オールイン

ワンクリームのサンプルが当選しました~ふんわりウイング

ネット応募ですPC

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル(医薬部外品)ゲル状クリーム 試用見本 0.6g 1回分×6包

 

サンプル3日分です爆  笑

ちょっと私より年上の方向けかな?ニコニコ

『シワ改善チャレンジ』と台紙には書いてありますが、シワ予防のつもりで使って

みたいと思います笑い泣き

 

資生堂さん、ありがとうございました~チュー

 

 

STEP.2

 

『コモレバWEB「読者プレゼント」』より映画の完成披露試写会

当選しました~カチンコ

こちらもネット応募ですPC

 

『ハピネス』舞台挨拶付完成披露試写会

 

試写日は昨日。

休みなので行ってきました~爆  笑

以前は試写会とサンプルしか当選していませんでしたが、東日本大震災から

試写会が減ってしまい、シフト制の仕事だったり夜出歩くことを控えたりで、

応募することすら久しぶりでした。

 

窪塚愛流さん

蒔田彩珠さん

山崎まさよしさん

橋本愛さん

篠原哲雄監督

 

の登壇あり。

●主演の二人は撮影中、(自宅でですが)金縛りにあったり。

→そのくらい追い込まれるほど全力を注いだ作品とのこと。

 

 

●山崎さんが見どころを言った結果、ネタバレしてしまったり。

 

 

●窪塚さんの幼い妹さんが蒔田さんに嫉妬したほっこりエピソード。

 

 

など、裏話をいっぱい聞くことができました照れ

 

 

 

 

来てたけど…マスコミは客席をそんなに気にしないよ??

私が座った列に橋本愛さんのファンがいて目立ってたのでこちらを見てはくれましたが…。

 

ふて寝

 

せっかくパジャマ買ったんだから着てください。

 

原作は嶽本野ばら氏の同名小説。

えー嶽本氏の著作好きで読んでたのに、この作品は知らなかった…!

最近本自体読んでない…。

 

5/17公開です。

是非観てみてください~。

 

コモレバWEBさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

観てからこのシーンは小説ではどう表現されているんだろうって読んでみたく

なりましたニコニコ

 

 

漫画化もしてたんですねびっくり