前回の話。

 

ぷーといまちゃんが『大阪満喫』と言ってるたこ焼きとの写真、いまちゃんも

ちゃんと写っていましたウインク

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

もうちょっとだけある『思い出データ便』。

 

 

シェリーメイが写真の中からある人に着目しました。

 

 

データ便にはいのの先生のソロ写真もありました爆  笑笑

 

 

クールな感じ。

 

 

深刻な病状を告げられる時の感じ。

聞き耳立ててるサボテンが可愛い爆  笑

 

そしてもう一枚。

 

 

病院のスタッフさんたちの集合写真爆  笑

 

 

 

明らかにナースさんですが…。

退院してから大分経つので、ちょっと懐かしくなっちゃいますね。

 

 

ぷーが『かわいい』という言葉に弱いのを分かっているというか、ぷーは

チョロかったようです笑い泣き

 

続きます~。