前回の話。

 

せっかく大阪の病院に行ったんだから大阪を満喫したい。

でもいかんせんぷーといまちゃんはぬいぐるみなので…。

ですがぬいぐるみ病院のご配慮で、ぷーなりに満喫できたとのことです。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

これがぷーの大阪満喫の様子

 

しかしいまちゃんは写っていませんが。。

 

 

いまちゃんもちゃんと写っていました。

が、

 

 

ぷーのようにコスプレはしていませんね。

私的に今回の入院はぷーが主役なのでこれでいいのです。

 

 

縦バージョン。

サイズが大きいので横向きになってます。

 

 

縦バージョンを斜めから。

 

 

ぷーソロ。

 

 

いまちゃんソロ。

なぜかお花付き花束

 

続きます~。