4/24

 

デジタルギフト5円相当     エア・ウォーター・ライフソリューション

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『GW直前プレゼントキャンペーン』デジタルギフトが当選しました~コインたち

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

デジタルギフト 5円相当

 

5円分のデジタルギフトです爆  笑

 

 

こちらの3種と交換できますが

 

 

やっぱり今回もPayPayにしました爆  笑笑

 

少額ですが、全プレではないのでありがたくいただきます照れラブラブ

エア・ウォーター・ライフソリューションさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

2023年年始のこと~。

 

さいたま市にある人形博物館でアニメ『その着せ替え人形は恋をする』の

展示があったので行ってきました爆  笑

 

 

お内裏様とお雛様に扮した主役の二人。

 

 

人形博物館のある岩槻は人形の街なのです。

 

 

ヒロインの海夢ちゃん。

 

通常?コスプレ前が右(JK)で、劇中のゲーム作品のキャラクター(黒江雫)

コスプレをした海夢ちゃん。

 

黒江雫ちゃんの衣装を再現したものは別館で展示されていました。

 

雫ちゃんではなく雫たん

 

2巻の表紙

 

 

他、フォトプロップスも…。

 

併設のにぎわい交流館の方が展示品多かったな…キョロキョロ

施設内にはカフェやショップもありましたが、この後見る予定なのでお昼も

そっちで~ランニング

 

続きます~。

 

 

 

雫たんだけでもいっぱいグッズある…!びっくり