4/21

 

えらべるPay100円分

『最凶の支援職【話術士】である俺はクランを従える』TVアニメ公式

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『話術士TVアニメ化記念キャンペーン』えらべるPayが当選しました~コインたち

アカウント名が長いですね。。

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

えらべるPay 100円分

 

100円分のえらべるPayの当選です爆  笑

当選数1,999名の大量当選ですが、100円はありがたいおねがいキラキラ

 

 

いろいろなポイントやギフト券に交換できますが

 

 

やっぱり今回もPayPayポイントに交換しましたウインク

 

日曜日はお届け物も当選も少なかったので嬉しいルンルン

『最凶の支援職【話術士】である俺はクランを従える』TVアニメ公式さん、

ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

今日から2023年分ニコニコ

 

年末年始休み。

さいたま市岩槻区にある『人形博物館』でアニメ『その着せ替え人形は

恋をする』の展示があると知って行ってきましたニコニコ

 

 

主人公の五条新菜くんが岩槻に住んでいるという設定です。

雛人形の顔を作る『頭師』を目指してます。

 

 

ヒロインは同級生のギャル・喜多川海夢。

美人で明るくて分け隔てなく接してくれて友達にしたいタイプ笑

 でも新菜以外の男子には当たりが違いますが。

 

私はおじいちゃんと海夢の絡みが好き爆  笑ラブラブ

 

 

岩槻が舞台。

すごく忠実に再現されてます。

ただ結構住宅地なので聖地として撮影するのは憚れましたニコニコアセアセ

 

 

劇中に出てくるコスプレ衣装。

 

海夢がオタクでコスプレしたくて衣装を作ろうとするんですが不器用で、新菜が

試行錯誤しながら作ります。

 

黒江雫

 

新菜の処女作。

 

ベロニカ

 

肌の露出が多くて海夢が着ている姿を見ることを新菜が拒否してました。

実際は青年誌掲載のためグラビアページがあるんですが、レイヤーさん?

モデルさん?が着用してました。

 

リズ

 

 

 

アイマスクも忠実に再現びっくり

 

ブラックロベリア

 

この日は1/5。

私は上司に合わせて休みを取ったのですが、学生はまだ年末年始休みだった

ハズ。

でもお客さんは私しかいませんでした…キョロキョロ

人気作のハズなのに。。

 

続きます~。

 

 

5/24は最新刊13巻の発売日指差し