4/20

 

楽天ポイント期間限定ポイント10ポイント   楽天市場_BrandPlace

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『Xアカウント開設記念ポイントキャンペーン 楽天BRAND PLACE』期間

限定ポイントが当選しました~オーナメント

X懸賞でその場系でしたスマホ

 

当選画面

 

期間限定ポイント 10ポイント

 

10ポイント分の楽天ポイントですニコニコ

アプリを入れたので付与された日が分かるようになりました爆  笑

とはいえまだ使いこなせてないので分かったのも偶然ですがニヤリ笑

 

5月末までの期間限定なのでこの10ポイントだけでも使い切りたいですが…

楽天ポイントってあまり使わないので消費できるかなニヤリタラー

楽天市場で買い物するかミスドしか思い付くかない…。

 

無駄にはしたくないなぁ。

楽天市場_BrandPlaceさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

昨日4/29は当選していたミュージカル『アニー』の観劇へ。

 

 

新国立劇場です。

2023年春に当選したバレエを観に行った以来ですね。

 

アニー当選

 

バレエ当選

 

 

今回ぷーは置いて行きました。

 

ばたばた

 

皆実力のある人達ですよ…。

子役はもちろん、わんちゃんもしっかり演技してました。

 

 

来年に期待しましょう。

 

他にも出かけた場所などがあるのですが、それは後々するとして今回は

お土産だけご紹介プレゼント

チケット代が高額なので期待半分、諦め半分でしたがありました!!おねがい

昨日は招待日だからなのか、それとも全日もらえるかは不明です。。

 

 

泣きすぎて

「こんな顔じゃブログに出れない」

とのことなので代わりにいまちゃんがご紹介。

 

 

協賛が丸美屋なのでお土産も丸美屋の商品ですニコニコ

 

 

まずはふりかけ系。

 

ふりかけ食べ比べ 期間限定たま道楽 小袋6袋入内容量:13g(たま道楽2.0g×2袋、味道楽2.0g×2袋、のりたま2.5g×2袋)

 

裏面に懸賞付きのアンケートがあります爆  笑

 

しっとりやわらか ソフトふりかけ とり&たまごそぼろ内容量:28g

混ぜ込みわかめ 鮭 内容量:29g

 

定番の2品!

オカンがお昼におにぎりを持って行ってるので喜んでました照れおにぎり

それと

 

2024 春夏カタログ

 

これ知らない!これ食べてみたい!が多くて見てるだけでも楽しかったですルンルン

 

 

とり釜めしの素 お米3合用

麻婆豆腐の素 甘口 3人前×2回分

 

嬉しい2点!!爆  笑

丸美屋の釜めしも麻婆豆腐も大好きです音符

釜めしの素の裏面に、アレンジとしてタコタコを入れるのがオススメとありました。

確かに美味しそう…おねがい

そして麻婆豆腐の素も懸賞付き爆  笑

アニー鑑賞後、スーパーで応募ハガキもらって来ましたキラキラ

わらしべ当選しますようにチュー

 

アニーはストーリーも面白かったし、子役たちも出演者も皆キラキラして

いましたラブ

お土産もあるなら今まで応募してればよかった…!

 

来年もまた期待です音符

来年は40周年らしいです。

 

これ売ってるの見たことない!

欲しい!!

 

期間限定ですよ指差し