4/11

 

春の商品セット     かわいい動物ポストカード-アクティブコーポレーション-

丸美屋食品ミュージカルアニー東京公演     マルエツ×丸美屋

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今回は4/11に当選した4件のうち残りの2件の紹介ですニコニコ

 

もう2件はこちら。

 

 

STEP.1

 

かわいくラッピングされて届きましたラブプレゼント

崩したくなくて今まで開けられなかった私あるある。

 

 

『春爛漫!あなたにお届けキャンペーン』春の商品セット

当選しました~桜鉛筆

X懸賞ですスマホ

当確品が無くなって来た…。

 

キャンペーンポスト

 

当選人数が多くて高額のアマギフ狙いだったのですが…。

これも懸賞あるある。

 

配置替え

 

下矢印春の商品セットの内容はこちら下矢印

 

ポストカード PM-58h 165円

和紙 はんなりシール 30枚入り(5柄×各6枚)SF-154h 308円

スタンドふせん ATH-296h 352円 

まめふみ箋 便箋2柄 各4枚(ハンドメイド4枚) 封筒4枚 封印シール4枚 方眼台紙付きAHE-371h 374円

竹内一永 切り絵カード GL-43h 440円

 

4点くらい入ってるかな?

もしかしたら3点かも…。

と思ってましたが、全部で5点入ってました爆  笑

全て税込です。

総額1,639円!

 

『春の商品セット』という名ですが、全て桜桜笑

シールとふせんは懸賞用のハガキに使えますねニコニコ

でもその他はどうしよう…笑い泣き

手紙書かない…。

 

当選報告は週末に頑張る…つもり!

アクティブコーポレーションさん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

STEP.2

 

『チケットプレゼントキャンペーン』ミュージカルの招待券

当選しました~バレエ

クローズド懸賞です郵便局

丸美屋商品を含む1,000円以上のレシートが必要でした。

別のスーパーでも応募しましたが、そちらは縁がなかったようです。

 

丸美屋食品ミュージカルアニー 東京公演(新国立劇場中劇場)/招待状(2名様分)

 

こちらの懸賞、毎年行われていることは知っていましたが、今までそんなに

興味がなくて応募していませんでした。

去年から応募してみようかな?と思うようになって応募してみましたがハズレ。

今年初めて当選しました爆  笑

 

CDは当選したことあります。

 

他の方の当選報告で知ったのですが…こちらチケット9,500円と

高額なんですね!びっくり

 

 

ペアなので19,000円!!

思いがけず高額でした~!びっくり

一人で行こうと思っていましたが、オカンが騒いでいたのでまたまた一緒に

行きますニヤリタラー

チケットの引き換えは早い時間から開始ですが、既に席は決められていて

先着ではないようです。

 

スーパーと食品メーカーのタイアップキャンペーンですが、お土産って

あるのかな…?

書いてないしチケット代も高額なのでやっぱりないのでしょうか。

 

暇で懸賞ハガキを書くしか予定がないと思っていたGWですが、なんだかんだ

予定ができました笑い泣き

マルエツさん、丸美屋さん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

麻婆豆腐が食べたい気分音符