4/11は当選・お届け物合わせて4件あったんですが全部紹介すると文字数

オーバーしがちになるので分けて紹介しますニコニコ

 

 

4件当選したのに当選タワーができない…。

 

  4/11

 

クレメクレンジングクリームサンプル 【公式】ナリスアップ(ナリス化粧品)

Amazonギフトカード100円分     ラスメモ公式

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

まずは2件ニコニコ

どちらもX懸賞ですスマホ

 

 

STEP.1

 

『ナリス化粧品(ナリスアップ)公式のキャンペーン』クレンジングの

サンプルが当選しました~ふんわりウイング

 

キャンペーンポスト

 

クレメ クレンジングクリーム N 3g×2包

 

クリームがオイルに変化するクレンジングです爆  笑

これはクリームなのかオイルなのか…。

 

使用した感想を送ると人気商品セットが当選するSNS投稿キャンペーンあり!

結構豪華なセットなので当てたいなぁラブ

でも当選報告しなきゃいけないの溜まってる…。

報告頑張らないと!チュー

 

ナリスアップさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

STEP.1

 

『ストア事前登録開始記念キャンペーン』Amazonギフトカード

当選しました~コイン

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

Amazonギフトカード 100円分

 

アマギフ100円分の当選です爆  笑

深夜に当選したのでこの日分の当選報告ができる~ルンルンと嬉しかったですニコニコ

しっかりチャージしますキラキラ

 

ラスメモさん、ありがとうございました~星