4/2

 

東京ヴェルディVS柏レイソル戦ペアチケット     東京ヴェルディ

ハローキティのループタオル     フコク生命

デジタルギフト5円相当     ベルキン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

4月に入って2日目、当選とお届け物合わせて3件ありましたOK爆  笑

1日にお届け物があることを重要視していますが、2日目もあってありがたや~キラキラ

 

 

 

STEP.1

 

『「サンリオバーチャルフェスティバル」協賛記念キャンペーン』タオル

当選しました~猫

ネット応募です~PC

 

フコク生命オリジナル「ハローキティのループタオル」

 

キティちゃんのタオル爆  笑ラブラブ

必需品なのでありがたいですニコニコ

こちらはA、B賞にハズれた人へのWチャンスみたいな賞品です。

 

春にピッタリのカラーですチューリップオレンジ

ループ付きなので子供向けかな…?

 

フコク生命さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

STEP.2

 

『~東京ヴェルディJ1応援招待キャンペーン4/7(日) 東京ヴェルディ 

VS 柏レイソル(会場:味の素スタジアム)に無料で招待~』観戦

チケットが当選しました~サッカー

ネット応募ですPC

多分、春休みにサッカー観戦以降みたいなキャンペーンに応募した人関連だと

思います。

 

4/7(日) 東京ヴェルディ VS 柏レイソル バックホームB ペアチケット

 

サッカーのペアチケットの当選ですニコニコ

先月、アルビレックス新潟戦に当選したのも関係してるのかな!?爆  笑

結局は行けませんでしたが…。

発券はした。

 

 

今回は他の用事と被らなかったので行けました!おねがい

天気が心配でしたが、むしろ暑いくらいに晴れてくれましたニコニコアセアセアセアセ

若干熱中症気味に…。

 

 

加藤清史郎さん×北沢豪さんのトークショーあり、

 

 

キッチンカーやアトラクションありでした。

 

この様子はまたおまけ部分で紹介しますね~ウインク

東京ヴェルディさん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

 

 

STEP.3

 

『Belkin Qi2 ワイヤレス充電器 キャンペーン』デジタルギフト

当選しました~コインたち

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

デジタルギフト 5円分

 

お届け物があったしこの日は満足でしたがありがたいことにこちらも当選乙女のトキメキ

5円分ですニコニコ

 

 

PayPayに交換しました。

 

いつかA賞、B賞も当たりますようにチュー

ベルキンさん、ありがとうございました~爆  笑