ここ半年、当選報告にしろぬいぐるみ病院関連にしろ、毎日更新できているので

このまま頑張りたいのですが、ぬいぐるみ病院ネタも限りがあることに

気付きました照れ

どっちもネタが尽きたらどうしよう…キョロキョロ

 

 

 

  3/7

 

東京ヴェルディVSアルビレックス新潟ペアチケット     Jリーグ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『~開幕・春休みはJリーグへ遊びに行こう!無料招待キャンペーン』

サッカーの観戦チケットが当選しました~サッカー

ネット応募ですPC

 

3月16日(土) 東京ヴェルディVSアルビレックス新潟バックBホーム ペアチケット

 

サッカーの観戦チケットです爆  笑

以前、大宮アルディージャVSヴァンフォーレ甲府戦を観て以来、また

行きたいな~と思っていたので嬉しい笑い泣き

 

厳密にいうと観戦したいというよりヴァンフォーレ甲府の応援歌を聴きたい。

 

去年もGWの招待キャンペーンで大宮アルディージャVS徳島ヴォルティス戦が

当選したんですが大雨で行けなかったので今回の当選はより嬉しいです泣き笑い飛び出すハート

 

大量当選の割にはなかなか当たらないです…。

 

味の素スタジアムには今回初めて行くのですが、スタジアムグルメもきっと

ありますよねよだれ

過去に観戦したテニスもサッカーもバスケもフードやドリンクの販売はあったしね!

サッカー(というかスポーツ)は詳しくないですが楽しんできますサッカー飛び出すハート

 

Jリーグさん、ありがとうございました~爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

当選品としてはカウントしませんが、先月こんなものも当選していましたニコニコ

 

 

『シティリビングの学びの時間オンライン「美容にも健康にも役立つ!

豆腐の"豆"知識」』オンラインセミナーが当選しましたグリーンハート

ネット応募ですPC

お土産などが付くわけではないのでカウントしていません。

 

昔テレビ番組で芸能人が一か月豆腐を食べて痩せていたのを思い出し、応募時

おやつをお豆腐にしていましたニコニコ

今はしていません。

飽きない食べ方とか、食べ過ぎると身体に影響あるのかとか気になって受けて

みました。

受けてみて…『町の豆腐屋さん』に興味が出ました爆  笑

小さなお店が多いので、応援のためにも行ってみて欲しい、豆腐を使った

スイーツ等も売ってるよ!とのことです。

確かに地元にもありますが行ったことがないかも。。

常連じゃないと行きづらいっていうイメージがありました。

地元のはスイーツの販売はないのですが、職場付近でたまに移動販売が

あるのでそちらには行ってみましたニコニコ

豆腐ではなく豆乳を使ったどら焼きとパウンドケーキを購入爆  笑

 

シティリビング 学びの時間は月に1度くらいのペースで開催しています。

また気になる内容のものがあったら参加してみよっとルンルン

以前にも当選しているので当たりやすい気がします。

 

シティリビングさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

こちらの記事を打っているとき地震がありましたアセアセ

すぐおさまると思っていましたが、意外に長くて怖かったですガーン

万が一に備えて防災グッズなどは準備しておかないとですね。