5/13

 

株式会社モンテローザお食事券5,000円分     白木屋おじさん

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『白木屋おじさんの新生活応援キャンペーン第1弾』モンテローザ系列の

お店で使えるお食事券が当選しました~ナイフとフォーク

Twitter懸賞ですスマホ

 

キャンペーンツイート

 

当選画面

 

その場系でしたニコニコ

 

株式会社モンテローザお食事券 500円分×10枚

 

お食事券5,000円分爆  笑

書留で届いたのですが家族も不在だったため手元に届いたのが数日遅れました。

当選報告をしてから使いたかったですが、先日出掛ける用事があったため

帰りに食事をして使って来ましたナイフとフォーク

写真撮れば良かった…。

1回の会計で使えるのは一人4枚まで。

あと1,000円分あるので残りはからあげの鉄人でテイクアウトしようと

思ってます爆  笑

 

白木屋おじさん、モンテローザさん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

 

当選したのに活かせなかったもの…悲しい

 

 

STEP.1

 

1つ目。

春から応募し続けているJリーグの観戦招待。

いっぱい応募したのに全然当たらなくてやっと当たったのに…笑い泣き

日曜だけど早い時間だし行けるーラブラブと思っていたのに大雨だったし見やすい

席というわけでもないので止めましたショボーン

大雨でも試合は行行われたようですアセアセ

お疲れ様です。

 

またご縁がありますようにチュー

 

 

 

 

 

 

STEP.2

 

2つ目~。

デュワーズ公式より、餃子フェスのファストチケットが当たりましたキラキラ

Twitter懸賞でその場系でしたスマホ

 

キャンペーンツイート

 

こちらは行く予定も近くに行く予定もなかったので無駄に…ショボーン

フードフェスも復活してきましたねぇ。

肉フェスやビールフェスは行ったことがありますが、餃子フェスは経験なし。

餃子いっぱい食べたいなぁとか、餃子パーティーしてみたいなぁと思うので興味は

ありますが、チケット消化のためだけに行くのは腰が重かった…。

我が家からもう少し行きやすい場所だったら行ってたかな…。

 

こちらもまた機会がありますように照れ

 

各企業さん、ありがとうございました!