3/ヒミツ

 

ギフト券500円分     節約生活はネット副業と懸賞で吹っ飛ばせ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『節約生活を吹っ飛ばせ!毎日企画』ギフト券が当選しました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

いろいろ隠してます笑

 

当選DM

 

お好きなギフト 500円分

 

6種の中から好きなギフト券を選べますニコニコピンクハート

 

 

PayPayと迷いましたが、買い物をしてアマギフを使った後だったのでまた

貯めたいと思ってアマギフにしましたニコニコ

PayPayと両方同時に貯めたい。

 

毎日開催してる懸賞は多いですが、そんなに当たったことはない、というより

当たったのは初めてかも!?爆  笑

フォローされて相互となったので今後は当たるのかどうか…。

 

節約生活はネット副業と懸賞で吹っ飛ばせさん、ありがとうございました~星

 

 

 

 

2022年年末のこと~。

前回の記事でマッサージ行った翌日に出かけることを書きましたが、その翌日に

出掛けた先は、当選したお食事券を使って叙々苑でランチ。

 

サラダのドレッシングが美味しかったサラダ

 

未公開写真

 

食事の後に向かったのは、こちら下矢印

 

 

 

年末年始に開催されていた『正月に出会う 五節供の日本』。

 

日本の行事を人形で表現しています。

 

 

撮影は自由でした。

 

 

混んではいないけれど、同じく招待客?

そこそこ人がいたのでぷーは出せず…。

 

 

雛人形に似ていますが、雛人形より少し大きいです。

 

 

雛人形にお茶のセットありましたよね。

それでおままごとしたかったんですが、許してもらえませんでした。。

 

 

これは何をしているのか、という説明も撮れば良かった…えーん

 

年始に日本のモノに触れるってなんかいいですね。

続きます~。