3/30

 

ライフ商品券2,000円分     ライフ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ライフコーポレーション&六甲バター共同企画 Q・B・Bチーズフェア』

商品券が当選しました~チーズ

クローズド懸賞です郵便局

対象商品を含む1,000円分のレシートで応募でした。

 

ライフ商品券 2,000円分

 

商品券2,000円分爆  笑

ライフの店舗って私の家からは行きづらいところにあり、行動範囲でもないので

レシートを作りには行きづらいです。

出掛けたついでにお買い物をしたんですが、いつのだったか…。

でも確かに作った記憶はあるのでうろ覚え。

そして2,000円分も当たりましたがいつ行けるか…笑

 

ふと疑問。

私、ケーマーの割に商品券の当選が少ないのですが、当選報告を見ていると

やっぱり商品券の当選が多いように思います。

皆さん、お買い物して商品券当てて、プラマイゼロなのかな??

 

職場近くにも以前は店舗があったのに閉店してしまったので潰れないで

欲しいなぁ…。

ライフさん、ありがとうございました~クローバー

 

ちなみにぷーは昨日、お出かけをしたので帽子を被ってますハット

暑かったですね~ガーン晴れ

 

 

 

 

過去に食べたもの~。

2022年年末、一年の疲れを癒すためにマッサージへ。

この翌日出掛けるんですけどね。

マッサージの後に食べましたニコニコ

 

 

てんやです爆  笑

レシートやメモを残してなくてメニュー名と当時の値段が分からないのですが…アセアセ

オールスター天丼ではないですよね…?

 

アップ

 

てんやの甘めのたれが大好きです爆  笑ラブラブ

店舗の近くを通っても思わないのですが、写真見てたら食べたく

なっちゃったなぁ~よだれ

 

てんやさん、ごちそうさまでした~爆  笑