3/26

 

3等デジタルギフト1円分     ロコトク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『【ロコトク】キャンペーン』デジタルギフトが当選しました~コイン

アプリでの応募ですスマホ

 

当選画面

 

3等 デジタルギフト 1円分

 

デジタルギフト1円分が当たりました爆  笑

今回もPayPayに交換しますルンルン

 

毎日賞品が当たることを目指して応募していましたが…1日に開いてビックリ!びっくり

4月末でアプリが終了!!!!ガーン

今後はLINEアカウントに移行となります…ショボーン

もちろん登録しましたが、毎日応募できるくじびきはない!?

月、いや年単位でも大した額は当選していませんが、毎日応募できて

好きだったのになぁ。。

リニューアル前にあったゲームも好きだったのに。。

ロコトクはぱどが運営していますが、ぱどが発行するフリーマガジンも

少なくなった気もします。。

 

どこも厳しいですねぇ。。

ロコトクさん、ありがとうございました~笑い泣き

 

 

 

 

2022年年末、ぷーがブログに出ないと言い出しました。

他にもいまちゃんやシェリーメイがいるので正直困らないのですが、一応話を

聞いてみましょう。

 

 

クリスマスをしないとブログに出ないというストライキでした。

クリスマスする、とは?


 

理想があるらしい。

 

 

ちょうどこの時期(2022年12月)、第九のコンサートが当選したので鑑賞しに

行ってます。

 

 

クリスマスにちなんだフードやドリンク、雑貨を販売しているクリスマスマーケットが

各所でやってるので、出掛けるついでに行ってみますか。

 

ちなみにすべての写真のポーズ、2024年現在のぷーは出来ません。

 

 

人がいないのを確認して撮ってます笑い泣き

 

 

うーん。。

私はいいかなぁ。。

 

 

ぷーは満足したクリスマスを送れるのでしょうか??

 

続きます~。