11月後半。

25日から数日、お届け物がありませんでした。

11月最後にもう1個くらいお届け物来てほしいな~と思ったら一通の封筒が!!爆  笑

 

 

 

  11/28

 

バッハ・コレギウム・ジャパン「第九」演奏会招待券     朝日マリオン・コム

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


朝日マリオン・コムより、コンサートの招待券が当選しました~爆  笑

ネット応募です~PC

 

バッハ・コレギウム・ジャパン ベートーヴェン「第九」

 ペア招待券

 

S席ペア!

S席は同封されていたチラシによると、11,000円!!びっくり

ペアなので22,000円相当です~びっくりマークひ~アセアセ

 

今までイベント招待券に応募はしても、避けていたわけではないですがコンサートは

あまり応募していませんでした。

あまり触れていないジャンルに挑戦?してもいいかなと思ったのと、年末だから

というのとで応募してみました爆  笑

 

オカンもぷーも行くとのこと。

 

 

駅にて。

 

杞憂だよ

 

そういう世界じゃないと思うよ。。

あと歌はドイツ語で歌うと思うよ。

 

会場である東京オペラシティは初めてではないと思うんですが…

 

 

来た記憶がない。。

カップルを撮ったわけではありません。

 

会場に入ると

 

 

素敵なクリスマスツリーがラブクリスマスツリー

おじさんが入ってしまっているのが残念。。

どいてくれとは言えないし。。

 

『假屋崎省吾』と書いてあります。

えー!これカーリーが手掛けたの!?びっくり

お花だけじゃないんですね…!

 

せっかくなのでオカンを撮りました。

 

今回は引き換えではなく指定席。

2階席なので上がると

 

 

何か素敵。

語彙力。

 

上から先ほどのツリーを撮ってみました。

 

落ちないでよ

 

今度はぷー。

 

背景に負けてます。

ぷーピンボケ。

 

2階席はコの字型になっていました。

 

 

左側の席なので左方が見ずらいですが、あまりこだわりはありません。

 

25周年なんですね~

 

クラッシックのコンサート、子供の頃以来で大人になってからは初めて。

年末=第九、らしいので恒例にするのも素敵ですね。

当たれば…ですが。

 

素敵な時間をくださって、朝日マリオン・コムさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

おまけ

 

 

帰りはお食事するお店探し件、オペラシティ散策。

イルミネーションきれいでした。

写真無し

 

レストランフロアは53、54階にあるので夜景を期待していたんですが、

通路からは見えず…悲しい

レストラン内の窓からチラッと見えましたが、入店しているわけではないので見るわけにいかず…。

 

食事は53階にある居酒屋さんにしました。

 

 

ジンギスカンと豚の味噌焼き…だったかな

やっぱりお肉が好き爆  笑ラブラブ

オカンは海鮮丼にしてました。

多分オカン、なんでもいいっていうけど海鮮丼が好きっぽいです。

 

ポテトなどの単品メニューも頼みました。

 

 

大好きなあん肝と白子ポン酢爆  笑ラブラブラブラブ

もっと食べたい!!

けど食べ過ぎ危険な食べ物ですね…!

 

帰り、席を立ったら奥の方の席の向こうにキレイな夜景が…おねがい

グループ用の席ですかね。

夜景も値段の内や…!

じっくり見たかった…。

 

買えるのがちょっと面倒になるくらいお腹いっぱい爆  笑

ごちそうさまでした~キラキラ