11/25

 

ブレスラボサンプルセット     【公式】プレスラボ_PR

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日はもう1件当選があったようですが見当たらない…。

見つかり次第報告しますニコニコ

 

『ブレスラボ #ブレスラボでスッキリ感長続き体感キャンペーン』で、

ハミガキ粉やマウスウォッシュのサンプルが当選しました~歯

Twitter応募です~スマホ

 

当選DM

 

薬用歯みがき 医薬部外品 試供品 9g

DS薬用イオン洗口液LM 医薬部外品 薬用洗口液

  10mL アルコール含有 試供品×2包

DS薬用イオン洗口液LC 医薬部外品 薬用洗口液

  10mL ノンアルコールタイプ 試供品

 

マウスウォッシュが3包も爆  笑

使用方法には口に含み、すすいでから吐き出してください、水で口をすすぐ必要は

ありませんと書いてあるんですが…どうも毎回すすいでしまいますニコニコアセアセ

あまり見かけない気がするのでシトラスミントが楽しみですニコニコラブラブ

歯みがき粉も助かるルンルン

 

更に、当選者のみが応募できるWチャンスキャンペーンも!!

 

 

賞品になんと宿泊ギフトカタログが!!びっくり

私とオカン、伊豆旅行してから旅行したいモードになっているので

応募したい~!爆  笑と思ったんですが、締め切りが12/10…真顔

過ぎてる…凝視

届いてから約2週間で締め切りは早いなぁ…。

せめて年内…えーん

できれば1月末。

 

Wチャンスキャンペーンに応募すらできなかったのは残念ですが、歯みがき粉や

マウスウォッシュの当選はありがたいキラキラ

早速使います~爆  笑音符

 

ブレスラボさん、ありがとうございました~立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のお出かけの続き~。

 

長谷川町子美術館に行きましたが、閉館時間が迫っているので先にカフェで

お茶することに。

 

私はいちごミルクニコニコいちご

オカンは…何にしたか忘れましたアセアセ

ほうじ茶も好きなので迷いましたが、付いてくるのがドライマンゴー(フルーツ苦手)なのでやめました。

 

氷がデカい

 

紙ナプキンが可愛い爆  笑ラブラブ

 

 

サザエさんのイラスト入りハート

 

 

昭和時代に使われていた道具のイラストかな?

イラストの横に書かれているアルファベット+数字は何の意味があるんだろう…。

 

記念館でもらってきたご自由にお取りくださいの紙。

 

展示室の案内図

 

長谷川町子生誕百年のあゆみ

 

2020年がちょうど100年だったんですねにっこり

 

続きます~。