3/16

 

Ready to Good Sleep詰め合わせ     シティリビング

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『3/14(木)~16(土)に有楽町マルイで”眠り”を快適にする商品を

もらおう!POP UPイベント「Ready to Good Sleep」サンプリング

事前応募受付』詰め合わせの当選メールが届きました~爆  笑飛び出すハートメール飛び出すハート

ネット応募ですPC

 

引き換え日時は指定されていて(もしかしたら自分がその時間を希望したのかも)3/16の

夕方ですが、当選メールが届いたのは3/8。

その前日にサッカーの観戦チケットメールが届いていました。

 

 

試合は同じ日、3/16の16時。

17時に会場を出ればギリ引き換え時間に間に合うか…?

サッカーに詳しくないとはいえ1時間で会場を出るのは気が引ける…。

試合開始前でも食べ物屋さんとかがあるかもですが。

 15日届いたメールによると、肉フェス的なイベントがやってたみたいですあんぐり

 

と、ふと思い出したことが…不安

1日に当選メールが来たサンリオのイベント、招待された日は

16日じゃなかった…?

 

 

確認したらやっぱり16日でした悲しい

同日のイベントが3つ、ほぼ同時刻に被ったーーーえーん

 

まとめると

サッカーの試合  味の素スタジアム  16:00~(飲食エリアは12:30~)

サンプリング    有楽町マルイ      17:00~19:00

サンリオイベント  池袋サンシャイン   18:00~19:00(の間に受付)

 

こうして見ると、行こうと思えば全部行けたかな…?

しかしいかんせん金欠。

そして天候のせいか頭痛。

できるだけお金がかからなくて得するモノに行くことにしましたてへぺろ

 

 

Ready to Good Sleep 詰め合わせ

 
プレゼント内容は当選メールに書いてあるものの、ランダムとのことなので何が
入っているのかは不明。
いくつ入っているかも記載がないので、サンプル一個だったらどうしよう…。
交通費の方が高いかも!?と思いながら行きました~。
行きの電車つらかった…予防
 
メール本文に当選者の名前が書いてあるものの、目視のみの確認で名簿等との
チェックはしていませんでした。
2個もらっちゃう人とかいなかったのかな??
 
中身はおまけ部分で~ニコニコ下矢印下矢印
シティリビングさん、ありがとうございました~プレゼント
 

 

 

 

 

上述でもらった詰め合わせの中身ですニコニコ

 

 

エリエール ナチュラ 夜つけて朝あんしん 吸水パッド試供品 1枚入

 

これ、生理用ナプキンだと思ったら違うみたい笑い泣き

オカンにあげよう。

怒られるかな…?

 

 

キリン おいしい免疫ケア ヨーグルトテイスト

 

これ、初めて見た気がしま…す。

なんか似た商品多いので自信ないですが。

ヨーグルト好きなので嬉しいです爆  笑

1日1本が目安のようですが、飲むタイミングが書いてない。。

朝でもいいのかな?

 

 

常盤薬品 すや睡眠 アーモンドミルク風味 21袋入

 

これも初めて見ましたびっくり

こちらは就寝前、と飲むタイミングを書いてくれていますニコニコ

このパッケージでアーモンドミルク風味ってなんか意外な味ですが(ハーブが

入ってるっぽいからかな)、こちらも好きな味なので嬉しいです爆  笑

 

更にこのすや睡眠、

 

 

2,160円(税込)びっくり

結構しますね…!

続けられるかな。

 

交通費のもとを取れましたキラキラ

良かったーーー!!

 

最後に

 

 

シティリビング

 

2月23日号かな?

シティリビング本紙って初めて見た気がします。

懸賞もあり。

今日締め切りなので忘れないように応募しなくちゃ!

 

後日、来場者アンケートもありました。

シティリビングさん、改めてありがとうございました~爆  笑愛

 

 

 

 

行けなかったイベントたち、またご縁がありますように…スター