前回の話。

 

いまちゃんが受けた一日ナース研修の様子のご紹介です。

患者さんに入れる綿を丸める様子でした。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

 

今回紹介する写真で研修の様子はラストです。

 

 

いのの先生、看護師長のこけこっこさんを含めて修了式をしたのかな?

いのの先生忙しいな…。

 

別角度

 

けろーにょさんがちょっと斜めに立ってるのがじわるw

 

 

別角度

 

エプロン同様、このバルーンは付きませんでした。

 

 

こけこっこさんと修了証書とワッペン。

サイズが大きいので写真が横になってしまっています。

修了証書にはいのの先生、こけこっこさん、けろーにょさんの印鑑が押されて

います。

看護師のけろーにょさんが研修中指導してくれたからか~と思いがちですが、

院長のようです。

 

修了証書とワッペンはこちらで紹介。

 

 

院長・盛富小路けろーにょ

 

 

研修を終えたいまちゃん。

 

 

斜めから見ると誇らしげに見えます。

 

 

いまちゃん、研修仲間さん、お疲れ様。

資格を持ったぬいぐるみってなかなかいないんじゃないですか??ニコニコ

 

紹介し忘れ写真

 

 

エプロン着用後かな??

不安なのか研修仲間のうさぎさんに触れてる様子がかわいい爆  笑飛び出すハート

 

 

綿を丸めてる様子。

 

バッグを持ってる右手(利き手)で綿を持ってますね。

ちょっと大変そう笑い泣き

 

あ、左手でも持ってましたね

 

エプロン欲しかったなぁ。

 

今回はここまで。

続きます~。