1/31

 

アサヒ食品ミンティア無料クーポン     ファミリーマート

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ミンティアの無料クーポンが5万名様にあたる花束キラキラミンティアの無料

クーポンが当選しました~ブルーハート

キャンペーン名のまんま

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

ミンティア ワイルド&クール 内容量:50粒(7g)

 

応募元は違いますが、一昨年もミンティアが当たるキャンペーンに当選してます。

去年の今頃かと思ったらもっと前だった…。

その時ワイルド&クールにしたので今回は違うフレーバーを…でもグレープは

苦手だからカテキンミントがいいと思っていたんですが、お店になかったので

結局ワイルド&クールにしましたニヤリ

 

 

ちなみに税込113円爆  笑

ミンティアって税込100円のイメージでしたが、やっぱり値上がってますねキョロキョロ

 

Xでやってるファミマのキャンペーンは相性悪いと思っていましたが、今年に

入って2回も当選爆  笑キラキラ

今年は相性が良くなったのかな~と思いましたがこれ以降当たってませんニヤリタラー

また当たりますようにチュー

 

ファミリーマートさん、ありがとうございました~爆  笑

そういえば商品を購入して応募する店頭キャンペーンって最近は実施しているんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

1/24か25に届いた年賀状の紹介ですニコニコ

どちらか不明。

 

この日は2通届いて、まず1通目~。

 

 

ふかやしいめーじきゃらくたー

ふっかちゃんです。

以前も送ったことがあって、その時も『イメージキャラクター』の文字は

ひらがなでした爆  笑

もっと前にも送ったことがある気がしていましたが…記憶違いかな。。

 

こちらは前回と同じく私製ハガキでした~。

オススメ観光スポットほどこかという質問は無回答…悲しい

まぁ可愛いからいいか爆  笑

ふっかちゃん、ありがとうグリーンハート

 

 

 

 

そして2通目~。

 

 

さいたま市PRキャラクター

つなが竜ヌゥです龍

先ほど確認しましたが、同じさいたま市のキャラクターでもコバトンとは違う

住所から届いていました。

コバトンは県庁、ヌゥは浦和区役所に住んでいるようです。

 

ヌゥに送ったのは多分初めて。

可愛いので送りたい(返事をもらいたい)とは思っていましたが、送れない(住所を公表して

いない)と思っていましたびっくり

前から送れたのかな…。

 

ヌゥをデザインした年賀状だと抽選でグッズか何かが当たったようですが、ヌゥ

デザインではなかったのでハズレ~。

返事が来ただけ嬉しいです爆  笑

 

ヌゥ、ありがとうブルーハート

でもこれ、ヌゥかなぁ…?

 

 

ヌゥといえばこの顔爆  笑ラブラブ

 

今回はどちらも埼玉県のゆるキャラでした~。