6/29

 

アサヒミンティアワイルド&クール     ロードモバイル公式(ローモバ)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『総動員ビンゴ!開催記念RTキャンペーン』ミンティアか果汁グミと交換できる

クーポンが当選しました~ぶどう

Twitter懸賞です~スマホ

 

キャンペーンツイート

 

当たり画面

 

ミンティア ワイルド&クール 50粒(7g)

 

95円です。

微妙な差ですが100円はすると思ってたびっくり

こんなに安いんですね。

 

 

果汁組とも交換できますが、ぶどう以外とは交換できなそうなのでミンティアで。

果物が苦手なのです。

 

 

結構長い引き換え期限でしたね。

ミンティアは更に3種類の中から選べました。。

辛くない方がいいなぁと思って比較的マイルドそうな色味のワイルド&クールに

しましたが、コールドスマッシュだったらひんやり食べられたのかな??

カルピスのフレーバーもあってそっちがいいなぁと思ったんですが、対象外で

残念…。

パッケージはワンピースバージョンでした。

 

ロードモバイル公式さん、ありがとうございました~爆  笑