今日こそはぷーの復帰写真を~!!カメラと思っていましたが、結局ゴロゴロして

終わってしまいましたニヤリタラー

今朝方には金縛りにあうし…ガーン

 

 

 

  1/23

 

観光冊子「ご縁旅しまね」最新号とノベルティ    サンケイリビング新聞社

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ご縁旅×美肌旅 しまねオンラインセミナー』より、パンフレットとノベルティ

当選しました~おすましスワン

ネットで応募ですPC

 

シティリビング・リビング新聞では定期的に島根県に関するオンラインセミナーを

開催しています。

事前に申し込みをした人の中から更に抽選で何名かにパンフレットが届くのですが

いつもハズれていて、今回初めて当選しましたキラキラ

 

ご縁旅×美肌旅 2024 vol.32

 

パンフレットの他には

 

 

ノベルティの

 

クリアファイル

ステッカー

パイロット フリクション ライト

 

3点。

フリクションは使わないんだよなぁ。。

ステッカーはさかさまに見えますが、『しまねっこ』の文字を正位置にすると

こちらの向きになります。

 

そして

 

 

チラシたち。

タクシーでめぐる現地観光プランのチラシも入っていました。

運転は苦手なので旅行は電車になります。

タクシー旅とかもいいですね。

 

数日後にセミナーも開催され、視聴しましたが事後アンケート回答者にプレゼントが

あるとかは覚えていませんアセアセ

プレゼント目当てなのに…。

 

ドラマのロケ地にもなったようなので、ドラマは観ていませんでしたが

聖地巡礼もしてみたいなぁ。

 

サンケイリビング新聞社さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

1/22に届いたゆるキャラからの年賀状を紹介します~照れ

2枚届きましたキラキラ

 

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されて大分経つのでもう当選は

見込めません…。

 

 

まずは大町市キャラクターおおまぴょん

以前も送ったことがあって、その年は年賀状でなくトレカが返ってきたのを覚えて

いたので送ってみました。

 

 

今年はトレカではなく年賀状のお返事が届きましたね。

私がした質問への答えは宛名面に書かれていました。

星ご質問ありがとうございます星

「おおまぴょんおすすめの観光スポットは?

二重丸お山がすきだったら「さんがくはくぶつかん」

二重丸お水がすきだったら「サントリーてんねんすい」こうじょうけんがく

がオススメ!

だそうですニコニコ

 

ハガキはお年玉付きでしたがやはりハズレニヤリタラー

何年もゆるキャラに年賀状を送っていて、スグ当たると思っていましたが結構長い

道のりだなぁ。。

 

おおまぴょん、ありがとうピンクハート

 

 

そしてもう一枚。

 

 

栃木県マスコットキャラクター

とちまるくんです

たこやきに見えますが、猿を模したそうですね。

 

私の質問(オススメ観光スポットか好きな食べ物)はスルーです悲しい

宛名面には

 

 

直筆のサインがびっくり

このスペースに回答してくれてもいいんじゃ…。

 

ハガキはお年玉付きではなく官製ハガキでした。

出すのが遅くても早くてもタイミングによってお年玉付きは官製ハガキになるので

なかなか難しいです。。

 

とちまるくん、ありがとうピンクハート