就業時間が不規則(シフト制)なのですが、なかなか毎日更新は難しいですね…。

 

 

7/17

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コラージュリペアシリーズサンプルセット   持田製薬

                             Bコース前沢牛       ウエルシア×キリンビバレッジ×CCC

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

『コラージュリペアシリーズサンプリングキャンペーン』化粧水などのサンプルが当選しました~乙女のトキメキ

ネット応募ですPC

って、コレ届くの3度目!?

応募すれば当たるのかもしれないですねニコニコ

 

・コラージュリペアホワイトピール<パウダー状洗顔料> 試供品 1g×3包

・コラージュリペアローションR 試供品 2mL 医薬部外品×3包

・コラージュリペアミルク 試供品 2mL 医薬部外品×3包

 

最近、休前日に寝落ちしてしまいますアセアセ

覚悟しているより乾燥はしていませんが、保湿してから寝ないとな~。

お風呂も夜入りたいし。。。

 

化粧水などのサンプルは、洗面所に置いてお風呂上がりに使うのにちょうどいいですウインク

前はボトルで購入したものを優先で使っていたので溜まっちゃってしょうがなかったのに、今は助かる~爆  笑

 

持田製薬さん、ありがとうございました~イエローハート

 

 

 

 

『ウエルシア・ハックドラッグ・ダックス・ハッピー・ドラッグ・マルエドラッグ・金光薬品×キリンビバレッジ×CCC 共同企画』Bコースのすき焼き用前沢牛が当選しました牛しっぽ牛からだ牛あたま

キャンペーン名長ッ!

こちらはクローズド懸賞です。

対象商品に付いているベルマークを専用応募ハガキに貼り付けして応募でした。

 

・村の肉屋さん 前沢牛すきやき(冷凍) モモ・バラ 300g

 

黒毛和牛ですよ!!

値段を調べたかったのに出なかった…

すき焼きにはしてないけど、食べた…食べたはず!!

内緒で食べられちゃったかも…?

 

ベルマークで応募っていいですよねキラキラ

もっとこのキャンペーン、増えればいいのになぁ~。

 

ウエルシアさん、キリンビバレッジさん、そして牛さん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

 

同日、こんなものも届きました。

 

 

長野県大町市のゆるキャラ『おおまぴょん』のゆるキャラトレカ。

 

数年前からゆるキャラに年賀状を送っています。

返事をもらって年賀切手を当てるためです。

今のところ当たったことがありません。

ゆるキャラから届いた年賀状を紹介する記事を投稿していたこともあったなニコニコ

 

コレは年賀状のお礼かな…?

と思ったら、コロナの影響でイベントが中止になり、皆に会いに行けない代わりだそうです。

優しいですね~ニコニコ

 

ゆるキャラグランプリは今年でファイナルらしいですね。

一時期飽和状態だったしな。。。

皆さんの街のゆるキャラや応援してるキャラが上位に行くといいですね爆  笑

 

大間市さん、おおまぴょん、ありがとうございました~ブルーハート