1/22

 

PayPay10円     まつり生ビール波

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

昨日に引き続き、まつり生ビール波さんの早取り企画でPayPayをいただきました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

企画ポスト

 

前日の2件をいただいた余韻に浸っていた数時間後の深夜、ふとXを開いたら再び

早取り企画がびっくりハッ

 

PayPay 10円分

 

PayPay10円分爆  笑

タイトルの通り、先着なのか全プレなのかは不明ですが、早い者勝ちみたいなのも

新鮮で楽しいですねキラキラ

 

まつり生ビール波さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

1/17に届いたゆるキャラからの年賀状をご紹介しますニコニコ

この日は2通届きましたキラキラ

 

まずは

 

 

はまぐり犬です。

なんか某アニメを彷彿させるデザインですね。

 

宛て名面には筆ペンで『はまぐり犬』と書かれているのみで役職等は書いて

なかったためちょっと検索をかけてみたところ、三重県桑名市の非公認

キャラクターとのこと。

 

はまぐり犬には好きな食べ物と桑名市のオススメスポットを聞きました。

『ぼくの好きな食べ物は焼蛤ワン。

桑名と言えばナガシマスパーランド、なばなの里、ジャズドリームナガシマ

書ききれなかった―――』

と書いてありますニコニコ

 

はまぐり犬は名前は聞いたことがあったので、非公認キャラとは意外でした。

はまぐり犬、ありがとうイエローハート

 

ちなみにお年玉付き年賀はがきで届きましたが、番号はかすりもしなかった…笑い泣き

 

 

続いて2通目。

 

 

株式会社パオ・フィール

オリーブしまちゃんですニコニコ

Xで年賀状の募集をしていて、アカウント名を書いて欲しいとのことだったので

書いたら呼んでくれて(=吹き出し内に書いてくれて)ますね笑い泣き

でも@以降は書いてないので特定はできないハズ。

 

オリーブしまちゃんにも同じ質問をしています。

『好きな食べ物

白いごはん、牛タン

土庄町のおすすめ

おさるの国』

オリーブ関係ない笑い泣き

こういう答えが欲しかった―――キラキラ

でもパオ・フィールはデザインの会社で、オリーブの会社ではないんですね!?

 

オリーブしまちゃん、ありがとうグリーンハート

 

こちらもお年玉付き年賀はがきで届きましたがハズれました。。悲しい

 

 

はまぐり犬、眉毛太かったんだね。