1/21

 

PayPay10円     まつり生ビール波

PayPay10円     まつり生ビール波

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

同じ企画なのでまとめて報告~。

『ポチ袋早取り』企画PayPayをいただきました~コインたち

X懸賞ですスマホ

 

企画ポスト

 

URLをクリックしたら上矢印PayPayの画面になりますニコニコ

いいねからアカウントがバレるんじゃ…と思って隠してみましたてへぺろ

 

早取り=先着なのかな?キョロキョロ

既に受け取った方が嬉しい~爆  笑とコメントしてましたが私ももらえましたびっくり

 

更に

 

 

(数分後)のツイート分も受け取れましたキラキラ

 

PayPay 10円×2回

 

合計20円爆  笑

同じURLをもう一度クリックしたくはなりましたが、またいただいたら

申し訳ないのでやめておきました。

同じアカウントは一回までとかあるのかな。

 

今まで何人かお金配りの人(なんていうんでしたっけ)をフォローしていましたが、

少額でも一番いただいたのはまつり生ビール波さんですニコニコ

でもこの度仕事や資格の勉強とかで忙しく、アカウントを離れるんだとかショボーン

寂しいですが自身の人生を優先していただかないとですねニコニコ

 

まつり生ビール波さん、ありがとうございました~爆  笑

お世話になりましたキラキラ

 

 

 

 

1/16

 

ゆるキャラから年賀状が届きました爆  笑

 

 

埼玉県県民広聴課 魅力発信担当

コバトンさいたまっちです。

いつもコバトンにしか出していませんが、さいたまっちもついてきます。

 

コバトンにもさいたま市のオススメを聞きましたがスルーニヤリタラー

魅力発信担当じゃないんですか…?

 

お年玉付き年賀はがきで届きました郵便局

下2桁が70番台だったのでめっちゃドキドキしながら当選番号の確認をしましたが

当たっていませんでした…おばけガーン

期待したのになぁ笑い泣き

 

コバトン、さいたまっち、ありがとうございました星

 

 

 

 

そして今マウスが壊れました…おばけおばけガーン

予備で一個、用意してなきゃな…。