1/13

 

トリトンフーヅ∞無限∞のり4種     サンケイリビング新聞社

中村雅俊コンサートペア招待券     ベルク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2つのお届け物がありましたチョキ爆  笑

更にこの日は先日紹介したモニター品も届いたので、合計3つ。

 

 

土曜でしたが郵便局、佐川、クロネコヤマトが来てくれた私には珍しい日でしたラブ

 

今回の2件は最近では珍しく、X懸賞ではありませんてへぺろ

 

 

STEP.1

左端にヒヨコが見切れてますね笑

 

『シティリビング「読者プレゼント企画」』で4種の海苔が当選しました~おにぎり

ネット応募ですPC

 

 

熊本県有明海産 ∞無限∞ やみつきのり 40g

熊本県有明海産 ∞無限∞ 素焼きのリ 12g

国内産原料使用 ∞無限∞ かつぶしのり 40g

熊本県有明海産 ∞無限∞ わさびのり 40g

 

ばらのり4種~ラブ

海苔は好きなんですが結構値段するのでこの手の商品はいつも

眺めるのみでしたキョロキョロ

憧れの!?商品が4種類も来てくれて嬉しい~ハート

 

応募時の応募フォームにはコメント入力が可能だったのですが、

『パッケージのようにして食べたい』

みたいなことを書いた記憶があります。

たまごにまとわりつきそうですが。

他にはトースト、サラダ、ラーメン、冷奴、海鮮丼などなど…にオススメとのこと。

グラムで見ると少ないような数値ですが、海苔なのでボリュームは結構あります。

いろいろなものにかけて楽しみたいですキラキラ

 

サンケイリビング新聞社さん、ありがとうございました~イエローハート

 

 

 

STEP.2

 

今年初の大物当選です~チュー

『中村雅俊コンサートご招待キャンペーン』コンサートのペアチケット

当選しました~カラオケ

こちらはクローズド懸賞で、『くらしにベルク』商品を含む3,000円以上のレシートが

必要でした郵便局

ベルクって3,000円で1口が多いですよねキョロキョロ

初めて当選しました。

そこそこのお値段する日用品が欲しい時、なるべく懸賞を絡めたいと思うのは

ケーマーあるあるですよね

 

2口分(3,000円分×2枚)購入して1口はハガキ、もう1口は締め切り日に

購入したのでネットで応募しました。

中村雅俊さんってオカン世代だし何となくネット応募分が当選した気が

するのですが…どうだろうか。。

 

選択不可でしたが、当選者の中から一緒に写真撮れたりサイングッズがもらえる

?も。

当選数は100組200名で、私の封筒には90番台後半の数字が書いてあったので

ギリギリ当選かなニヤリ

 

中村雅俊 Symphonic Live 2023―2024

  ~WHAT’S NEXT~ ペア招待

 

何とこちらのチケット、S席11,000円ですびっくり

ペアなので22,000円!!

 

 

 

 

開催は2/1。

昨日ですニコニコ

昔、叔母が中村雅俊のファンだったと聞いていたのでオカンと叔母で行って

もらいました爆  笑

オカンは半年ほど前にスマホを持ち始めましたが、ちゃんと行って帰って来れるか

心配だったため私もついていきました。

日が近付くにつれ、私が行く必要はないなと思い始めましたが…有給を取る

いい機会となりましたてへぺろ

応募時に応募者の他、同行者の情報も書く必要があったので(身分証提示しろとか

言われないかと思い)入場ギリギリまでいました。

大丈夫でしたがオススメはしません。

 

 

会場がスカイツリーに近かったので徒歩で行き、ブラブラして終演後合流。

終演は19時頃かなと思っていましたが19時半までびっくり

フルオーケストラだしスゴイ良かったと喜んでもらえました照れ

初めて聴く曲もあったけど、知ってる曲も歌ってくれたので良かったらしい。

 

叔母はお土産など、何かと私にくれるのでお礼ができて良かったですニコニコ

ベルクさん、ありがとうございました~チュー