1/13

 

D-upSILKY LIQUID EYELINERグレーカシミア     LIPS

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

LIPSキャンペーンで、アイライナーが当選しました~目

X懸賞ですスマホ

使用した感想を投稿する必要があるのでモニターとしています。

 

D-up SILKY LQUID EYELINER グレーカシミア

 

私の必需品であるアイライナー爆  笑

カラーが『グレーカシミア』なので薄いのかなと思ったんですが、ブラウンに

グレーを足したような色だったので安心しましたニコニコ

 普段は別ブランドのダークブラウンを愛用しています。

 

リキッドタイプって筆タイプのことでしたっけ??

なめらかで描きやすかったです照れ

 

私はXは140字までの入力なのですが、そのぐらいの文字数で丁度いいです…照れ

あんまり長く書かなきゃいけないのも…ね。

 

LIPSさん、D-upさん、ありがとうございました~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

去年食べたもの~割り箸

2022年年末に食べました。

 

この頃はぷーとのお出かけネタもあるのですが、現在入院中のためおまけ部分でも

出していません。

おまけ部分の登場も帰宅後にします。

当選報告でアフター(ぽっちゃり)、おまけ部分でビフォー(やせ)を出すこととなります照れ

 

年末といえば!?トータルテンボスのライブ。

良席ではないですが、土曜日に取れたので開演前にいろいろ新宿を見て

回ろうかな~ルンルンと思いつつ、結局出掛けなきゃいけない時間まで寝てギリギリに

なってしまうパターンですショボーン

 

入場前に何か食べたい。

でもそんなに時間ない…。

でも温まりたい。

ときは…

 

讃岐うどん 生そば かのや肉南蛮そば580円

 

駅チカのおそば屋さん爆  笑

立ち食いそばです。

やっぱり好きなお肉が入っているものを頼んでしまいます…ラブラブ

 

アップ

 

スープというよりおつゆはあっさりめで、結構飲めちゃいます

温まりましたし、入場も間に合う!

 

かのやさん、ごちそうさまでした~爆  笑

 

 

そしてトータルテンボスのライブといえば

 

 

会場を温める『前説』が多いことで有名。

こちらはトータルテンボスの後輩の『パプリカ』というコンビのカナブン

坂本さんです。

 

本番は写真撮影ダメだけど、今ならいいよ~ってやつです。

 

 

こちらはトータルテンボスの同期で作家のパジャマとりやさん。

 

2023年末のライブはチケットが販売されてるのを知らずに土曜日取れず、

金曜日に

取れたのですが、かなり見づらい席でしたガーン

前の席が男性ばかりでした。

 

前はお笑いライブに毎週行ってたのに近年は年2回ニヤリタラー

今年はいい席取れるといいなぁニコニコ

 

最近はDVD出してないんでしたっけ?