12/25

 

受験生応援ゆるみ止めねじ     日東精工

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『受験生応援ゆるみ止めねじプレゼントキャンペーン』お守り

当選しました~ぽってりフラワー

ネット応募ですPC

宛名の横に『1』との記載がびっくり

一番乗りだったのかな?笑い泣き

 

 

 

受験生応援応援ゆるみ止めねじ

 

受験の時期ですね!

受験合格に関する商品が出回る時期です。

 

こちらはゆるみ止めねじ『ギザタイト』。

ゆるまない=集中力持続、ということで毎年プレゼントキャンペーンを行って

います。

 

 

去年もいただきました。

『当選』扱いにしていますね。

 

 

デザインは去年と一緒かな。

 

 

ねじの頭に『祈成就』と彫られています。

去年のもでした。

今まで気付かなかった…!びっくり

 

お守りの袋の中にねじが入ってないとなると、袋の中には何が入っているのか

気になるなぁ…。

開けていいんだろうか。

 

日東精工さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~爆  笑スプーンフォーク

2022年秋に食べましたニコニコ

 

なか卯坦々うどん+鶏の唐揚げ+鶏団子スープ710円

 

祝日の前日に食べました照れ

水曜なのに映画は観なかったみたい。

 

うどんに唐揚げとスープを付けて710円ってそんなに安い!?びっくりと思ってサイトを

確認してしまいました。

2024年1月現在、坦々うどん490円でした。

 

担々麺も好きですが、うどんはより惹かれますおねがい

激辛は食べられませんが、担々麺くらいの辛さは好きですラブラブ

うどん頼んで更にスープ!?と思いますが、オススメされてたのでつい

頼んでしまいましたてへぺろ

 

スープだけアップ

 

正直、熱くて味分からなかった…ガーン

唐揚げも食べたし、お腹いっぱいですキラキラ

前はもっと食べられたのに…!といつも思う

 

なか卯は今までそんなに入ったことがなく、今の職場の近くにあるからよく

入るようになりました。

期間限定のポスターに惹かれて入るので、定番メニューを食べたことがありません。

いつか食べられるかな…?

 

なか卯さん、ごちそうさまでした~爆  笑

 

 

すき家と同じ会社なんですね!?